CB祭り

CB750KのS様、クランクケース修理の為いつもいつも、お世話になっている山田技巧さんに預けて来ました。

そして、エビス戻ってきまして、ポート修正

チュウニングでは無いので、あくまで、段付き削る程度でやめておきます。(それでも、かなりの時間かかります。)

そんな時、おっさんは、乳酸菌を摂取!!!

C4(ヨンフォア)のY様メーター交換しに来店していただきました。

サクサクッと交換しまして、メーターが純正品に代わって良かったですねニコニコ

N様から頂いたステッカー有難くはらさせていただきました(^^♪

真紅のフォア乗ってきたくしまして、この日は、CB祭りでした笑

晩御飯は、近所のカツ屋さんにて、麦ジュ~スとタルタ~ルいっちゃいました笑(うまし!!!)

通勤で乗った感想は、こころなしか、トルクが出た様な、3月30日(火)は、真紅のサボロ~デ~って事で、おちごとサボリます。それじゃ~皆様アディウ~ス笑

ブログ

PAGE TOP