日曜日は、雨でお客さんなんて来ないでしょうということでCB750KのS様/ね~さんコンビ気合でCB洗ってます。

ご近所のN様、パッジョグ(パッソルとジョグ合体車)組み直ししに遊びに来ました。

S様、フレーム修理の為知り合いのCB屋さんに持っていく段取りしてました。

お昼は、S様/ネーさん、N様と4人で長命うどん南陽店さんにたべにいきましたYoo~S様達あったけ~そばくだせ~っと蕎麦頼んでました。

お手伝いとは、いえね~さん良く頑張るな~おつかれ~っす!!!

N様と私は、ざる蕎麦とお稲荷さ~んいっときましたニコニコ

誰一人として、うどん頼まないからふっしぎ~大将ご馳走様ですニコニコ(次回、4月5日、大将様とツーリングの約束致しまして店を後にしました。)

N様達、仲良くア~でも無い、こ~でもないっと修理してました。(仲間の為に動けるってとても、大事ニコニコ)

スポイラーのはめ合わせが気に入らなかったみたいで修正してましたね~

頑張ってなおしてましたYoo~

僕の仕事は、Z750GPのガソリンコック修理です。何故かタンクコーティング樹脂がコックの中に満タンでほじくり出して修正するのに一日がかりでした💦

何気無~くコシコシ磨いてますと、総排気量なんccってなって~

736ccって750cc無いやんけ~って何だかおかしなテンションのなかS様/ネーさん、N様大爆笑 6時になりまして、N様家族とピエ~ロさん所で、ご飯食べる約束して、試合終了!!!

そして・・・30分だけ延長戦!!!真紅のフォアエンジン始動、無事何事も無くかかってくれました。総排気量466ccになりました。

そして、約束の場所へ・・・コゾ~ども待たせたな笑

N様、石焼ソーセイジ切りわけてくれました。

ジュンちゃん、おつかれ~っす!!!

長男くんが、斬りわけてくれました(全集中常駐で頑張ってました。)

カメラに気づいた次男坊、ええ顔すんな~ニコニコ

父のレクチャ~真剣に聞く、次男君(仲間と晩御飯はホント宴!!!楽しい(^^♪)

小さな、友達(仲間)とカンパ~イ

次男君がふざけると・・・

長男坊もこうなって・・・

ダボ~で、この顔がお前らの全力なんだな~!!!あいっつかまつったブログにのせま~す笑(N様夫婦に許可とってますのでオ~ルOK!!!)楽しい時間ありがとう小さな友Yoo~😊

ブログ

PAGE TOP