暇なのぉ~

日曜日は、ミキヲちゃんが、暇だぁ~って仕事じゃましにきました。お孫さんとお昼から遊ぶ約束したから、暇つぶしに来てやったって呼んでませんYoo~ニコニコ

コゾォ~ちゃんと仕事しとるかぁ~っていきなり声かけるから、真剣にやってる工場長ビクってなってました笑(NC36のキャブ同調とっとりましたなぁ~ニコニコ)

雨がやんで、ハスラー50のってエンゼル先輩遊びにきました。

ニュ~チャンバーのテスト中だそうです。50ccのチャンバー触るようになって考え方がだいぶ変わったみたいですなぁ~排気量が大きいと、ごまかしがききますが、小排気量は、パワ~絞り出さないといけませんので、かなりシビアみたいですなぁ~(遊ぶには、良い教材でしょうねぇ~)

SR400のH様、車検のご依頼ありがとぉ~ございました。サバンナRX-7(SA22C)に興味持って頂きありがとぉ~ございます。わたしが、新しく始める事業は、このような、自動車の整備販売を考えております。興味のあるお方は、ご連絡くださいねぇ~

工場長から、同調の様子が、画像が送られて来まして

NC36のH様のキャブ同調と車検整備完了

よきかなぁ~ニコニコ

あたし6時にて、早上がりしまして、工場長は、自分のC4(CB400F/ヨンフォア)キャブセッティングしていたそうなぁ~加速ポンプ外してだいぶ性格が変わったみたいですなぁ~色々触ってみて迷ったら、元に戻してみると色々勉強になると思うYoo~(頑張れ、若者Yoo~ニコニコ)

ブログ

  1. BBQ

PAGE TOP