あたしがやらなあかんのかぁ~

月曜日は、あたくし、SA22C(サバンナRX-7)乗って外回り(サボリとも言う笑)

役場行きまして書類もらいに

その後、港郵便局さんに私宛に荷物届いているって封筒届いていたので、とりにいきました。会社に届けてくれればいいのに、取りに行かないといけないみたいで、何て、不便なシステムなんでしょう笑(おっさんは、とある物のパスワードを手にいれた。)

お店戻りまして、CB400SFのキノPさんのヘッドカバーシール着弾しましたので、サクサクッと交換いたしました。

ジュンちゃん来まして工場長は、今日は、旅に出ていますって言いまして

XJR1300のN様の車検、行ってもらいぃ~のぉ~

山田技巧さんで、C4(CB400F)のクランクケース直してもらいぃ~のぉ~

帰って来て、ゼファー750のC様のインマニ交換してから・・・

SRX600のムラタイ君の大人の事情案件こなしぃ~の

・・・

疲れたぁ~

ちぃ~んっ!(ムラタイ墜落!)

まっ凸凹コンビで買い出し行って来てぇ~

FCR35キャブ触りまして

走れるようにしまして・・・

ヘロヘロムラタイ君、立ちごけしそうになり、踏ん張ってました笑

じゃっ!てっ言って帰っていきました。工場長に、在庫車のC4新規登録の為ヘッドライト(ノーマルだと光量が・・・)とヘッドライトブースター付けてくれってお願いしましたら・・・なんで、僕ばかりやらなあかんのですかって態度とられましたので、あたしがやらなあかんのかぁ~?とっ思いながら?休みの日に持って行く予定のC4(CB400F)の整備するのであった💦

ブログ

PAGE TOP