ガイ君とデート

火曜日は、朝一からガイ君遊びに来てくれたので車検付き合ってちょってことでゼファー750のK様、CB550FのO君のバイク車検行ってきましたYoo~二人でやりますとやっぱり早いね~ニコニコ(ガイ君とデ~ト笑)

O君、難なく車検パスできるはずですっていいますもんでそのまま行きましたら・・・ホ~ン鳴らず慌てて修理いたしまして無事車検お~け~牧場

K様のゼファー750ハンドルが車検証の寸法と違うとのことで構造変更

平成っ子のガイ君なぜだろ~昭和なにほいがプンプンするのは~タートルネック着たらフインキ出るんだけどな~(今の時期はあち~けど)ちなみに自分は、ボウリングシャツでしたニコニコ

かえって来ましてO君のメーターゴム交換溶けているのでひっぺ返すのにうりゃ~っていっときました笑

ガイ君お肉食べたいっていいますので近くの喫茶店行こうとしたのですがことごとくお休みでこないだ私が言った立田の道の駅の近くに喫茶店いきました。

ジュンちゃん定番の鉄板ナポリタンのおいしそ~(少なめで頼んでおられましたが量多いな~💦嫌な予感が・・・)

ぼく、焼きそば定食大盛バ~ン!!!(やっぱりねっそうだYoo~ね~)

ガイくん、味噌カツ定食ご飯大盛+ごはんおかわり大盛(相変わらずYoo~食うね~ニコニコ)

ぼく、大盛頼むもんだから食べられないのでガイ君におひそわけ笑(たっ助かったバイっ!!!)

こ~し~飲んで食べ過ぎた~ってあたし、後悔するのであった、ガイ君は、気持ちの良いバカですので見ていてとても癒されますニコニコ

次回は、学習しましたので普通にた~の~もっと笑

手伝ってくれてありがとね~し~ゆ~あげいん~(また逢う日までサヨウナラ)

O君のメーターゴム無事交換できました。でめたしでめたしニコニコ

ブログ

PAGE TOP