JADE

日曜日は、あたし朝早くからエビスきまして、あたしのフェックスシートベース色塗ったので、廃油ストーブにて焼き付け!

なんやかんや、やってますとNC36のH様と彼女さん遊びに来ましてミキヲちゃん号って置いてありますかって言われましてJADEの現車みたかったみたいですなぁ~ミキヲちゃんなんかにあこがれちゃ~いけませんYoo~彼女さん!(アホのミキヲちゃんは、クリスマスですので、孫にプレゼント買ってあげないといけないので、来れないって言ってましたYoo~っていいますと、お会い出来なくて残念っておっしゃられておられました。)まぁ~なんやかんやバイク談議した後またねっておわかれしまして

エンゼル先輩に貰った松茸ご飯とコロッケ食べながら変わった人もおるもんだなぁ~ってガイ君と言いながらミキヲちゃんの悪口言ってますと・・・きちゃったって言って呼んでも無いのにミキヲちゃん遊びに来ました。

Z400Jχ(ゼファーχエンジン)のU君遊びに来まして

Z1BのB様も遊びに来まして

ストーブの近くに皆集まるのであった爆

知り合いのCBR600RRミキヲちゃん見つけまして

すぐまたがる!ええぇ~なぁ~これって言いながらエンジンかけてました。(コケ癖がつくからやめてあげてぇ~笑)

皆に愛されるミキヲちゃん号!

オリジナルペイントで残っている車両が少ないので、もう、危ない運転はやめてねぇ~ミキヲちゃん

旅立ちの時 善田川橋の下 貝塚様 ホンダ JADE!(通称:アホのミキヲ号) 

お前らみんな、峠でちぎってやるから覚悟しろぉ~って元気いっぱいミキヲちゃん 来年は、お互い良い年になりますように爆 シングルベぇ~るしんぐるべぇ~るすずがぁ~なるって歌って孫にプレゼント買いに行ってきますって去って行きました。

ブログ

PAGE TOP