ベコ復活

土曜日は、Z750GPのY君、広島から、一時かえって来まして、お土産とパーツリスト持って来てくれた、ありがとねぇ~又、広島でお仕事しないといけないので、トンボ返りだそうです。まぁ~来年Z750GP引き取りに来てねぇ~それまでに車検上げときますねぇ~ニコニコ

ベコ(GSX750E)のM君、やっとメーターが着弾したみたいでフルスケールメーター持って来ました。(海外で何とか見つかったみたいよかったねぇ~)

コーシーおごってくれたセンキュ~

やっと、ベコの形に戻りましたなぁ~

ベコ将軍復活! その後、しびれる寒さの中、M君のベコとあたしのフェックスで木曾三川公園まで、お昼食べに行きました。

80S'(エイティーズ)

あたし、ガッツリオニギリ三ついったりました。(スリーローター笑 燃費悪し)晩御飯いらないねぇ~笑

そして、試運転から帰ってきましてベコ、スピードメーターワイヤーが切れてたみたいまだまだ、修理に時間かかるなぁ~爆

そして、あたしのフェックスシートベース(Z400FX系)錆取りを薬品にて溶かしこみまして二日かけて頑張った結果

ここまで、綺麗にすることができました。意外と復活してくれておっさん嬉しくおもぉ~うぅ~Yoo~

ブログ

PAGE TOP