ボロボロ

えぇ~金曜日は、あたしのフェックス(Z400FX系シート)をシート屋さんに張替え頼んでまして、あまりにもベースがボロッちぃ~のでベース修理する為いったん、引き取ってきましたYoo~(うぅ~んサビてチョコフレーク化してるなぁ~💦)

その帰りにメータ屋さんに行ってフェックスゴンゴーのT君のタコメーターの修理持って行きまして、メーター屋さんより、陸王のメーター中々お目にかかれんぞって見せてもらいました。昔のメーターは、アナログチックで、カッチョいいぃ~ニコニコ

そんでもって、エビスに戻ってきまして、ボロボロのシートベースどこまで直そうかなぁ~笑(サビをとって、軽量化だなぁ~笑)

気合入れて錆取りしてましたら、ゼファーχのY様が、日本酒くれました。センキュ~べりぃ~まっちょっ!!!(ありがたく、あたしの養分になります。)

そして、ミキヲちゃんのジェイドのステアリングダンパー着弾したので、ガイ君に付けてもらおうと開封してもらったら・・・いつの製品なんですかねぇ~って説明書が河川敷に捨ててあるHな本みたいにくっついていて流石ミキヲちゃんっておもいました笑

ブログ

PAGE TOP