大変おまんたせしました笑

XJR1300のN様ホイールようやく、カト~のおやっさんとこから帰ってきました。リムラインがどうしてもこだわりの蛍光カラ~でお願いされてましたのでお値段相当はります💦(N様は、そんな事でガタガタいうお客様ではございませんので安心なのですが請求書みると凄いな~っと思うボンビ~なおっさんであった笑)

知ってか知らず知らずか、新年の挨拶にN様、ZRXダエグで登場、大変おまんたせしておりますホイ~ル確認して頂いて一安心です。気に入って頂きとても嬉しかったです。改めて、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 エビスバイク名古屋 宮谷

ジュンちゃんZ250FT引っ張り出して、初乗りです。

わたしのFTが一番かっこいい~とは、本人談 確かにジュンちゃん仕様にフルカスタムされてますのでオンリ~ワンなんでしょうねニコニコ(純正の形残したカスタムは、飽きの来ない大人なカスタムですね)

ぼっぼくは、たっタイヤがツルツルなんだかなぁ~って、おいっ!!!はいっ仕事サボってわたくしごとは、烈火の如く笑

どんな、大事なお仕事よりも自分の事、最優先、だって、気になって仕事が手につかないんだも~ん許してちょんまげ~笑 C4ちゃん(CB400F)かっこよ

Z2(A4)のA様、あるあるふぃんふぃんカバ~修理が山田技巧様からでけた~っと写真送られてきました。

月曜日にでも引き取りにいきましょうかね~(^^♪ 毎度毎度いい~仕事ぶりです。

ブログ

PAGE TOP