職人

土曜日は、朝早くからKH400のC様のキャブO/H取り掛かりまして

永らく放置しておりましたのでガソリンが腐ってしまいこのありさま

改G様の頭にぶっかけてあげたい、何とも言えないかほりが・・・そうこうしておりますとZRX1100のA様、タイヤ交換持ってみえましたので・・・

交換致しました。交換している時に、沢山のお客様が遊びに来て頂いたおかげで中々仕事できずに・・・

先日、ご連絡頂いていた250TRのO様、来店して頂いたのですが修理ご依頼ありがとうございます。当社で購入していただいた車両の様なのですがいかんせん、私がこの会社経営する以前のお客様ですので初めましてでしたね(今後ともよろしくお願いいたします。代表宮谷)

ひとなみ終わったと思いZRX1100取り掛かりまして(A様に自分でグリスアップしときなさいっと指示出しまして・・・)

NC36のK様、空気入れさして下さいっと差し入れ持って来て頂きましたのでそれは、それは丁寧に空気の入れ方レクチャ~致しましてニコニコ

いつも、ありがとうございます。

ゼファー750のF君オイル交換御依頼ありがとうございました。皆さん知った顔ですので、お客様同士会話楽しみください(放牧です笑)

サンキュッパのY様が遊びに頂いた頃には私、仕事やる気ナッシングモ~ド(いつも、いつもお土産ありがとうございました。)

一生懸命、チェ~ンにグリスアップしてます。A様ガンバ!!!(私と歳がちかいのでA君とは、話が良く合います。冗談も言い合える仕事抜きで付き合える良き友でもありますな~ニコニコ)

復活した、C4(ヨンフォア)にまたがり本人様しかわからない色々な思い出がこみあげてくるのでしょうね、しばらくじっと固まってましたからY様、さり気なく盗撮しましたニコニコ    (盗撮は、得意よ~んニコニコ)

インパルスのS先生、急な呼び出しして申し訳ない、わたくし、パソコンが苦手で朝一から、固まってました涙

ふっきゅう作業やって頂きありがとうございました。いつもいつも本当助かりますペコリ

KZ1000ポリスのK様、ライト類が点灯しないとの事でとりあえず、預かる事に・・・最初断ろうとも思ったのですが・・・ご近所さんのよしみで・・・中々配線が・・・エレガントな取り回しで、ショ~トしまくり時間かかろりそうだY~!!!!(限界が来ましたので、6時にて試合終了)

ピエ~ロさん所で、キッツ~いチ~ズ食べたくなったので遊びにいきました。(ただいま~って家の様に帰っていきます笑)

職人のまかないのパン出して頂き

日本人向けにこさえてみたから食べてみてYoo~っと出して頂きました。(うんっおいし~)最近は、バイク乗りの方がぶらりと立ち寄ってくれるYoo~っとわたしの日記みたいなブログ読んでくれるバイク乗りの方もいるんだな~っと思うこの頃です。

世間話と職人についての話ピエ~ロさんと奥様、息子さん交えて話しまして、息子さんとピエ~ロさんは、良く意見が衝突して喧嘩になるそうな~互いに職人気質なんだろうな~っと思いまして、今度息子さんの料理食べさせてねって約束しちゃいましたニコニコ

ピエ~ロさんが、私の弟子が知多でピザとパスタのお店やってるから一度行ってあげてねっておっしゃられましたので今度行ってみますね名前聞いたのですがレオ何とかって言ってました。(レオタ~ドでは無い事は、確かです笑)

ブログ

PAGE TOP