バイク談議~感謝

先日は、エンゼル先輩とお昼共にしました笑っま当然いつもの赤ウインナ~頼みまして

先輩ランチの和風ハンバーグだったような?人の食べる物に余り興味のないダメなおっさんであった笑(気難しい天邪鬼な御人ですけど職人としての心意気と仲間思いの良い先輩ですニコニコ)

そして私陣吉ハンバーグ、先輩とバイク談議は中々オツな物!純粋にバイクが好きでチュウニングしている先輩は、わたしから観たらとてもうらやましい限りです。最近でこそ、やりたくないお仕事断るようになりましたが、昔は、無理難題平気でいう輩もいまして、お値段が高いと言われた時点で付き合いがなくなった人もいました。(今思えば、そうなる運命だと思って断る勇気を神が与えてくれたものだと思えるようになりましたニコニコ)

楽しいランチの後は、ご注文頂いたエビスレーシングバッフル、私のお気持ちで軽く塗装させていただきました。

こんな、小汚いおっさん一人とパートのジュンちゃん二人で切り盛りするお店のパーツ買って頂けるお客様に感謝の念を込めてニコニコ

ブログ

PAGE TOP