運試し!

土曜日は、ミキヲちゃん自分の愛機ジェイド(JADE)整備しにきました。うひょうひょ言いながら頑張ってやってましたが、宮谷君ちょっとこれ、ばらしてくれんかぁ~って結局あたし手伝うはめに・・・鎖骨痛いわぁ~コンチきしょぉ~!

Z550FX(ゼファーχエンジン)のT君エンブレム付けて来年登録に備えます。

ヨコイのとっつぁんのKZ1000のRキャリパーO/Hやりまして・・・しびれるぐらい、ぼろいぞぉ~ってなげいてましたので・・・まぁ~外見だけきれいでも中身は、こんなもんでしょぉ~ってあたしは、思いました。(今の旧車ってこんなひどいかぁ~ってそりゃ~何年前のバイクですかぁ~ある意味触って無いアタリって喜んでくださいネ)

K夫妻遊びに来まして、くじパン引いてもらいまして

K君なんやかんや、嬉しそう

日頃のおこないがいいもんで、大吉だわぁ~って、ゴメンっ!あたし、中吉で、ちょっと意地悪手振れしたわぁ~

ユイちゃんは、小吉・・・ちょっと悲しい手振れしたわぁ~って普通に仕事して、右手痙攣してるだけですがねぇ~爆 ミキヲちゃんに関しては、大吉でしたので、何か世の中間違ってるなぁ~っておもいまちた

ジュースジャン拳漢気!で見事あたし勝ちまして・・・ビンボー人にコーヒー奢ってあげることに・・・ (ミキヲちゃんに、ごちぃ~でぇ~すっって言われた時は、心の底から悔しかったデスっ!)

たかが、コーヒー奢るだけですが本気でいどむあたしって偉い!

はいはいって、みんな、ごちそぉ~さんって人の話きけぇ~っ!

くっくやちぃ~ですっ! とても、ほろ苦いコーヒーでした。

ミキヲちゃん体力の限界でここで、ギブアップ! まぁ~70中場になるじぃ~さんにしては、良く頑張ったほうです。後は、あたしサクサクっとかたずけましょうかねぇ~そしてお知らせです。加齢なるじぃ~さんと原付ばらばらぁ~ズ!ツーリング12月10日開催で、12月10日(日)は、お休みとさせていただきます。

ZRX1100のA君も遊びに来まして、くじ引きますと・・・大吉・・・このくじ何かおかしないかぁ~お菓子だけど・・・

まっ日頃のおこないが、いいもんでぇ~って言いながら、ガイ君ニンジャ(GPZ900R)アクセルかちゃかちゃやってました。かぶれぇ~カブれぇ~って(もぉ~やめてあげて~又、調子悪くなるからぁ~たぶんプラグが天に召されるなぁ~爆)

ほんでもって、Z550FX(E3カラー)のT君も遊びに来て、おみくじ引いてもらって小吉・・・凶ってハイってるのかなぁ~ってあたし思いました。おちまいニコニコ T君自分のフェックス見て、感無量!自分の好きな形に作るのってやっぱりいいですなぁ~ニコニコ(嫁さんに内緒で作ってるけど早く告ってねぇ~謝る時は、一緒にあやまってあげるからぁ~ニコニコ)

ブログ

  1. #Z

PAGE TOP