頑張れおっさん笑

ZRX400IIのT君ウィンカー交換御依頼ありがとうございます。悪い所ないか点検しときますね~ニコニコ

Z1R改のN様ウィンカーインジケーター球が切れてしまったみたいで交換作業取り掛かりました。狭い所についているので整備が大変!!!

CRM50のH様、モタード使用にタイヤ替えました。

W400のR君、ええ感じのナイスガイ!!(車検有難うございましたニコニコ)

このスパルタンなWで京都までお気をつけて!!

H様チェ~ン交換等、有難う、ごぜ~ました笑

R君帰るのかな~と思ったらN様のRZRよほど気に入ったのか又、乗り回しまして2ストサイコ~ニコニコ

男のバイクY様引っ張り出しまして一緒に試運転!!!その後、漢のバイクは更なる進化していくのであった(GS1200SS私も、乗らせて頂いたのですがラクショ~にフロント上がっちゃうんです驚!!!)

遊びに来たZ1BのB様とY様の後輩先輩タンデム~(オラオラッしっかり前みんか~い!!!センパ~イ勘弁してくださいYoo~笑)頑張れおっさん負けんなオッサン笑(南陽町はなんやかんや言ってみんな仲良し(^^♪)

私は、FTR223のK様より頂いた芋サブレ食べて飢えをしのいでます笑(美味しく頂いておりますご馳走様ですハイッ!!!)

ブログ

PAGE TOP