男のバイクタイムスリップ

男のバイクこの時は、大人しい大人のバイクでした。GS1200SS乗りやすいワ~イ笑

それから、フジオさんの頃のヨシムラサイレンサ~に付け替えてオオッ~サイクロ~ンって感じで下から上までトルクフル!!!(凄い!!!)

それから、本来のPOP仕様に戻したサイレンサ~に致しましてア~80年代のGSXRの漢の音だ~下はトルクが薄く、上はドッカ~ン仕様(偶然の味付けなんでしょうけど、どちらも面白いヨシムラ親子の違いオヤジさんのは、乗れるもんなら乗ってみろ~っと優しくないスパルタンな感じがそそります涙)どちらも感動いたしました。(昭和な世界へタイムスリップ!!!)

ブログ

PAGE TOP