ジュンちゃん練習

日曜日は、にゃんにゃん党のZ1R改のN様(ジュンちゃんの御主人)、KZ1000Mk-IIのA様、ジュンちゃんの運転の練習付き合いで駆り出されてました笑

中々、一人で練習しませんので、供は道ずれ、お昼までのショ~トツ~リングだそうです。

天気もあまり良くなくパラついてました何処まで行くのやら・・・

角Z、3台お昼までに帰って来ました乗らないと上達しませんから日々特訓してくださいネ

XJR400の子も一緒に行かれてたみたいです。空冷會 Z250FTジュンちゃんが乗るとFXみたいですネ(おっさん遠近法利用してカッチョ良く撮って差し上げましたニコニコ)

ブログ

PAGE TOP