仕事の後も仕事だぜ

月曜日は、M君、ジュンちゃんツーリング打ち合わせしに遊びにみえました。前日に当初のツーリング先に、私と予行練習したのですが、とても本来の目的地には、たどり着くことが出来そうもなかったので、修正しに来ました。(私は、残念ながら参加できませんがお気をつけて行って来てくださいネ11月27日(金))

M君、怒りっぽい私にトマトジュ~ス恵んでくれました。(ありが~とさ~ん)

R1ZのN様、CDI変える前の試し乗り!!今一つパンチが無い状態ですのですぐ戻ってみえました。(ツ~ストは爆発するパワ~があると面白いのですが色々大人の事情で・・・当時少年だった私は、がっかりしてましたホンダのNSR250のカードキータイプも牙が無く・・・フルパワ~化すればオ~っとなるのですがなかなか・・・)

CB350FのM様、礼のキャストホイ~ル付に来店されました。

スプロケット組み付けるのにプレスで均等に入れないと大変な事になりそうですので、事前に自分のC4ちゃんで予行練習しといて良かったで~す。

R1ZのCDIを社外製の物にN様一生懸命交換されてました。組み換えはすぐできるのですが、作動確認しましょうと私からの助言でYPVS作動チェック、キーオンッで作動しない(これは、そうゆう風だそうです説明によると)エンジン始動作動しません?色々配線触りまして作動致しまして、一安心、またN様に試運転行って頂き全然違うそうです(後で乗るのが楽しみですニコニコ)気になる事があるみたいでフロントフォークがクタクタだそうです。(一度外してオイル交換しておきましょうかね~オイルの量も少し多めにして油面あげてみますね)

CB350FのM様、ジェイドのA様、爆弾買って来てくれました。うひゃ~こいつは、き、きくぜ~(ワンパクボディ~ばんざ~い爆)

CB350Fにハヤシキャストホイール!!!サンゴ~もキャストすんご~く似合いますね。カッチョいい~ニコニコ

ハヤシキャストには、テ~テ~ひゃくが良く似合う

ハヤシキャストは、皆さんの憧れのホイ~ルですもんね、CB400F/CB350F用ハヤシキャストホイール予約受付中です。小ロット生産ですので次回は、半年後ぐらいだそうです。

渋いサンゴ~!!!!ハヤシキャストホイールM様ご購入ありがとうございました。

シャイニングなA様、ジェイドとせっかくなのでネ

ZRXダエグのI様、走りに行った帰りに遊びに来てくれました。

素敵なおみやげ(ご馳走様で~す。ジュンちゃん大好物なんです。喜んでましたYoo~)

ZX12RのM君、仕事帰りに遊びに来ました。なんやかんや、こ奴らとわちゃわちゃやってましたら、一日が過ぎ営業時間が終了いたしまして・・・

延長戦、仕事の後も仕事だぜ!!R1Zのフォーク外しましてオイル交換、左オイル新品、右が古い?納車整備ですべて交換しましたら、お店倒産しちゃいますね涙 解るんですけど(でも、N様がご指摘していただいたおかげで、信頼は大事ですのでフォーク内、清掃と油面少しあげまして又試運転と言う名のサボロ~し~ましょそうしましょニコニコ)

ブログ

PAGE TOP