若いおなごと走ってきたYoo~

日曜日は、お昼までの営業で、SS400のI様、昨日に今日で調子悪くなったそうです。頑張ってポイントに戻すためにパーツ探してくるそうです。(頑張って下せ~)

ベコのM君、DS250の後輩連れて、運転の練習(ジュンちゃんツ~リングメンバ~段々人数増えて行きますねニコニコ)

DS250(ドラックスター)のフミちゃん、M君の指導のもと練習2時間ほどされてました。その後、M君がうんこちびった様な顔でわたくし見て来ますので・・・しゃ~ないな~昼飯おごれYoo~っとついて行くことにしましたニコニコ

お久しぶりんこにC4(イエロ~)引っ張り出しまして、若いおなごと、走りに行けるバイっ(ゆめごごちでございます~)

M君先頭で、産業道路走りまして、途中でベコとはぐれまして(グッバ~イッ)、フミちゃんとランデブ~でしたニコニコ

南知多まで行こうと思ったのですが・・・時間がかかりそうでしたので途中で刈谷の方に脇道走って抜けまして・・・

お腹すいたのでお食事、供にすることに

わたくし、ヒレカツ味噌ソース仕様

フミちゃんかつ丼ランチ!!!

まっこいつは、いいか~笑

あてもなく、行き当たりばったりのツーリングでした。

ジュンちゃんツ~リングは、計画立てて行って来てくださいネ(頼むぜ参謀!!)

今度の、ジュンちゃんツ~リングは、フミちゃん休みが取れなかったみたいで又のきかいにお願いしますね~

刈谷の方抜けまして、途中でフミちゃんとお別れ~なごりおしゅ~ございます涙 帰りは、M君と名四(23号)走って帰って来ました。

M君お疲さまネGSX750Eが走っている姿は、中々新鮮でした。(ええ音すんな~ベコちゃん)

ほんでもって、わたくし、本来の目的サンキュッパのY様(CB400F)エンジン組み立てです。(お客様が遊びに来ますとどうしても作業出来ませんのでネ)

腰上まで組み上げまして、カムにモリブデンオイル塗りまして初期馴染みよくします。なんやかんやで、良い時間になりましたのでオウチ帰りまちて、晩酌するのであった笑

ブログ

PAGE TOP