色々問題ありアリ

ムラタイ君のSRX600用のキャブがビトーさんとこからやっとこさ着弾しました。

工場長に開封してもらい

あてがってみましたら、中々ポン付けってわけにはいかずちょこっと加工です。

色んな物が当たってしまいますが、まっ想定内です。

流石、設定が無い初期型SRX600(キックオンリー)

FCR35分解して、針やらジェットやらの番数メモって加工の準備に取り掛かりまして

工場長とジュンちゃんの3人で、長命うどん南陽店さんまでお昼たべにいきましたYoo~

ジュンちゃんきしめん(名古屋名物)

工場長、ころうどん大盛さすが!

あたし、かき揚げと

とざるそば

美味しくいただきました。\(^o^)/さぁ~てお昼からもがんばんべぇ~😊

ブログ

PAGE TOP