おめでとう

月曜日は、アニキ(工場長のオヤジ)からレース優勝しましたって写真送られてきました。右からホンちゃん(Z1タイガーで遊びに来てくれるお方)真ん中T様(永遠の原付コゾー)そして、カタナ1100のアニキ、京都の原付レース優勝おめでとうございます。次回は、応援行かせていただきますねぇ~ニコニコ

そして、工場長C4(CB400F)のスポーク張りと振れ取り

2時間ぐらいかけて頑張ってました。

あたしは、ジュンちゃんFT(Z250FT)のキャブO/H

こないだは、突貫工事でしたので、こしすえて、やってみました。

エンゼル先輩に頂いた御みや、3にんで、美味しくいただきました。

和菓子大好きなジュンちゃんご満悦!!

おバカな工場長は、食べ方が解らず・・・

一口で、ワラビ餅口に入れ・・・黒きな粉後から口に入れるってうぅ~んそれでいいのか?

本人がご満悦ならいいんだねぇ~ニコニコ

上流階級なあたしは、エレガントにいただきました。うぅ~んエクセレント笑(どえれぇ~うみゃ~でかんわぁ~ニコニコ)

キャブO/H終わったので、工場長に試運転行って来てもらいました。ジュンちゃんあたしのバイクカッコイイでしょ~音もサイコォ~でしょ~って工場長に聞いてました。流石2発の女っ!!

工場長、足つき抜群は、好印象、クラッチウルトラ軽いのも好印象、そして、意外と速くて驚いたってばぁ~ぼぉ~~~~って独特の2発の音がたまらんねぇ~ニコニコ

その後、工場長とあたし、C4のフレーム磨き、スイングアーム等グリスアップ!!

キャブO/Hとパーツ発注

マフラー磨くのに建てたら、錆が・・・うぅ~んエクセレント!

そして、工場長が試運転の様子ジュンちゃん号写真撮って来てくれました。パット見FXにみえるから不思議(意外とバランスがいいんだねぇ~当時物のコニーのサスとエビスレーシングバッフルが自慢です!!)

ブログ

PAGE TOP