白いヘルメット

えぇ~土曜日は、ミキヲちゃんをお家まで迎えに行きまして、エビスに行きますとお友達のS様のZZR1100D早速またがってエンジンかけてました。車検いつ取るのぉ~って言ってましたので、あなたのハーレーの後だなぁ~って言いまして紅葉一緒に行かなかんだろぉ~って言ってましたが・・・あたしもS様も、のぉ~せんきゅ~です笑

C4(CB400F/ヨンフォア)のO様、地元でメンテしてくれるところが無いって整備ってしてもらえるのですかぁ~って心配そうに聞かれました。ブレーキローターの研磨とかはしてませんが一般整備は、大丈夫です笑

ミキヲちゃんの年輪の様に

刻まれたレコード盤は、キーキーミキヲちゃんの様に鳴くのであった💦 又、部品の方、入荷致しましたらご連絡いたしますねぇ~ニコニコ

ハスラー50乗ってエンゼル先輩エサ持って来てくれたぁ~

松茸ご飯、ごちそぉ~様でぇ~す。

ほんでもって、ミキヲちゃんが、原付ツーリング前から白いヘルメットを買ってくれぇ~ってしつこくLINEしてきますので、しばらく、無視してましたが・・・

復活祝いで、買ってあげることに(こないだ、急に病気で、あたしの父が倒れ、父と年齢が近いミキヲちゃん別れは、突然やって来るかもしれないって思ったら・・・あの時、買ってあげてればよかったなぁ~って後悔するよりは、いいかぁ~って思いまして)ジュンちゃんに相談したら、いいYoo~って言ってくれたのでネ

一軒目は、在庫無くて・・・サイズ合わせだけしてもらい脳みそ小さいミキヲちゃんヘルメットSサイズみたい爆

2軒目の用品店さん行きますと見慣れたゼファー750(ファイナルエディション)がありましたので、F君おるなぁ~って思いお店の中入っていきますとF君いまして、ミキヲちゃんが事故でバイク廃車になったぁ~って店内で大きな声でしやべってました爆

アライさんのRX-7XのSサイズは、この色しか在庫ないって店員さんに言われ、白いヘルメット無いから違うのにしましょうって言いますとプイってされまして・・・わしっこれがいいぃ~って(結構なお値段しますなぁ~💦)いいますもんでぇ~購入する事にそんでもって、スクリーンまで交換してるし(きいてないYoo~)

やっぱり自分に合うサイズのヘルメットは、シックリ来るなぁ~宮谷君!ってこのじぃじぃ~

あたしの送迎ですので、お昼ご飯しっかり飲んでらっしゃる

誕生日プレゼント渡しそびれてましたし、まぁ~なんやかんやこのじぃ~様と遊ぶと面白いからいいかぁ~ニコニコ

ミキヲちゃんをお家にほかって来まして、あたしエビスに戻りましてお仕事しましょうかねぇ~ゼファー750のK様のシート交換(ただ付け替えるだけの重労働!笑)

CB1100(白ポリ)のK様、オイル交換とエレメント交換ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

エストレヤのO君、ETC取り付け依頼ありがとぉ~ねぇ~ニコニコ

そんでもって、あたしの重大な、おちごと!

新品のヘルメットに、いったりましたぁ~!(白いヘルメットが欲しいって言ってましたので、ちゃんと白いって書いてあげましたYoo~)夢叶ってよかったねぇ~でめたしでめたしっ!

ブログ

PAGE TOP