思いのほかダメっぽい

日曜日は、W650のN君車検ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/お久しぶりん庫に話せて良かったYoo~ニコニコ 又遊びに来てちょっ!

Z400FXのB様も遊びに来まして段々、いつものメンツが集まってきます。

ミキヲちゃんも来ましておっ空き缶集めてどうしたのぉ~(金に換えるんだがやぁ~って言ったとか言わなかったとか笑 空き缶捨ててくれてあんがと)

あらっヨコイのとっつぁん又バイク替わってるねぇ~今度は、R1-Zですかぁ~エンゼル先輩といつもの集いの場所で集まった後、エビスに遊びに来てくれたみたい

カタナ400のボーイ!フロントマスター交換おしさしぶりん庫におっさん整備してあげようかなぁ~ってやり始めたら片手が思うように動かん・・・ミキヲちゃんに手伝ってもらって

カブの人エンゼル先輩も遊びに来まして、ミキヲさんが整備してるぅ~ってえぇ~まぁ~あたし、横でミキヲちゃんに、がんばれぇ~けっぱれぇ~ふぁいおぉ~って全力で応援してあげました笑

ゼファーχのY様も遊びに来ましてみんな、わちゃわちゃバイク談議してました。まぁ~みんな、お昼には、家族サービスやらで、帰って行くのですが・・・にぎやかだったエビスがシーンってなるんですよねぇ~

カタナボーイっ!自分のバイクばらしてみたいって言いますもんで、ミキヲちゃんの指導の下頑張ってやってました。

ミキヲちゃんも若いもんに相手してもらえてよかったねぇ~

事務所におむすびが置いてありましたエンゼル先輩のお土産でしょう

ありがたくいただきました。

Z550FXのT君の分解作業を工場長終わらせてくれましたので、工場長が帰った後、おっさん一人で時間かけて(通常の5倍時間かかるわぁ~ちくしょ~)あたしの仕事やってました。それと、陸運局様から頂いた宿題、がんばってこなしまして月曜日もう一度、Z400J改の書類提出ですなぁ~当たり前のことを立証する為の書類は、いざ文面におこすと、何とも滑稽(こっけい)な感じです💦(口答じゃなく文面でくださいっておっしゃる通りなのですが・・・中々てごわいですなぁ~)

ブログ

PAGE TOP