フェックスフェスティバル

土曜日は、あたくしお山の神にしゃーせんしてきました。

ここで、ロータリーマシン12Aオンリー屋さんなる事誓ったのですが・・・今年のゴールデンウィーク前に事故に合い・・・死の淵さまよって何とか生き延び残りの人生どうしたもんかと自問自答・・・右腕が上がらず右ゆびしびれ取れず握力がオワコンなあたし・・・当然サバンナ(RX-3)にも半年近く乗れず・・・やっとの思いでフェックス(Z550FX)組み上げ辛いリハビリに耐えやっとバイク乗る許可お医者様にもらって2輪は、ハンドル低い奴のみ乗れる!峠にて・・・なまった体ムチをうち気合と根性で、仕事復帰!当面は、工場長のそばにいてやろぉ~って思うこのごろです。(体が不自由になって初めて思う、健康は、大事だねぇ~爆) 生きてれば、何か良い事あると信じ日々精進していきます。 (株)エビスジャパン 代表取締役 宮谷 宜典

人生何が起きるかわからないので、悔いのない様に改めて自由に生きて行こうと、ボクは、思いまちた。おちまい爆 って事で、土曜日は、朝はYoo~からフェックスちゃん乗って二之瀬峠行ってきましたYoo~タイヤの皮むきむきしにねぇ~ニコニコ 9時までには、エビスに出社!

ベコのM君遊びに来ましてCB750FCのH様、お久しぶりん庫に遊びに来ましてタイヤの空気圧とバッテリー液補充!夏場暑くて乗れなかったみたいFCRの調子は良かったみたいで、色んな所ノントラブルで行けたって工場長感謝されてました。(弟子が褒められて自分の事の様にうれちぃ~ニコニコ)

Z400J改のU君のFCR32、ジェット類交換まずは、アイドリング打つようにあたしの長年の経験からアドバイスしまして無事アイドリング打つスタートラインにつきました。こっから調整してかないと闇雲に触っていても天竺には、いけませんので、助け舟出してあげましたとさでメタしでメタし爆

さぁ~息抜きにT君のZ550FX改バラバラ作業開始!

フレッシュなパワーであっちゅう間に解体されていきます。(すんばらしい!横であたし、心の中では、頑張れって言っている聞こえて欲しいあなたにもぉ~って歌ってました笑)

ハイッカスタム仕様のフェックスなので、不要な部分は、潔くカット!土曜日は、フェックスフェスティバルでした。っえ、あなた一日何やってたのぉ~ってそりゃ~雲の流れみて、鼻くそほじってましたYoo~あたす笑

ブログ

PAGE TOP