中々、思うようにいかんねぇ~

金曜日は、あたし仕事復帰一発目!工場長ZZR1100DのS様のタンクコーティング頑張ってガソリン漏れまでチェックしてました。タンクキャップ交換でキーシリンダー抜き替え頑張ってましたが取れなくて泣きつかれましたのであたし、瞬殺で外してあげました。(まぁ~固着している奴は、経験がものを言いますねぇ~壊さないように抜き取る力加減は、右手の感覚が完調なら楽勝なのですが・・・左手でいったりましたあたす💦)

そんでもって、Z400J改のU君の国内新規登録するのにRブレーキがドラムなのですがディスクになってますねぇ~諸元表出して下さいって言われまして陸運局様に呼ばれましたので説明しに行ってきましたYoo~(まぁ~色々大変なのです)

かえってきまして工場長にFCR32の段取りしてもまらってる間にピンゲルアダプター今回は、間違えずに頼めました。(あたす、たいへんよくできました爆)

ガソリンタンク穴拡大加工のおしるしつけまして、拡大しまして(拡張加工!)

長いピンゲルコック加工してパイプカット!

ちゃんと長さ調整しまして、組付けマスター(これで、多い日も安心!)

おおぉ~FCR32初めて、このサイズのスモールシリーズ付けました。まぁ~つるしの状態じゃ~アイドリングすら打ってくれない💦 排気量小さいからセッティングかなり大変だとおもぉ~うYoっ!(中々、思うようにいかないと思うけど頑張るっきゃないっ!)

時間、かかってもいいからあ、勉強してねぇ~工場長Yoo~TMR32は、アイドリング打ちますがFCR32は、かなり難しいでしょうねぇ~ガソリンをYoo~吸えないのです。(特に低速は、ボアップ車は、いけると思いますが399ccの排気量では、一気筒あたりの排気量しれてますので、頑張るしかない!)そして、あたしは、4時半にて病院のお時間で、早退です。まだまだ、工場長とジュンちゃんには、ご迷惑おかけします(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログ

PAGE TOP