ありがとうございます。

日曜日は、朝早くから改G様遊びに来まして・・・

昼でに仕事終了して川でバーベキューしよ~って誘いに来ましたが私、3時からわたくしごとありましたので断っちゃいました。ごめ~んネ

PCX125のN様、タイヤ交換/オイル交換ご依頼ありがとうございました。南陽町の心優しき先輩なのでサービスせねばネ

Z1Rのキャブ、O/Hと2個1いいとこドリップしようと思ったのですが・・・キャブの形は一緒なのですが構造が違うタイプでした。とりあえず、今まで使っていたキャブ触ってみてダメでしたら、今回Y様がもってきてくれたタイプのキャブO/Hして使いますね(中々難しいですね)

NC36のK様、キャブ点検とマフラー交換のご依頼ありがとうございます。

お土産までいただいて、ありがとうございますニコニコ

NC36のH様、車検ご依頼ありがとうございました。ロックンロ~爆

ZRX400のH様、車検のご依頼ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします笑

スティードのH様が、きの~は、ど~もって麦茶もってきてくれました。かえって高くついちゃいましたね~遠慮なく頂きます。

ありがとうございます。ニコニコ

NSR250のN君、発電しなくなってエンジン止まったみたいで積車に積んでドナドナされてきました。

特に、すぐ直ることもないので今日は、友達と帰りなさいって事で帰ってもらいました笑(レギュレーターパンクだけだといいのだけどな~)

サンキュッパのヒロ/エミさんが、腰、大丈夫って、心配して頂きこんな、素敵なプレゼントくれました。感激 ありがたく使わせてもらってますニコニコ(こっこいつは、きくぜ~)

CB400F(398)むかしの感覚は、だいぶ戻りましたでしょうか?やっぱりシ~ヨンは、イイネ~ニコニコ

エ~っと、改G様から~素敵な画像が送られてきました。友達とバーベキュ~してたら、ニンジャ邪魔だから、どかそうとしたら倒れたそうな~(あくまで、友達が倒したって言っておられました。)ミラ~がオレちったから頼んでくんない~って連絡ありました。確か何年か前も同じ様な出来事あったような~中々笑わせてくれますね~笑(その時は、フルバンク中にミラーっとステップが当たったって言ってましたな~笑)

ブログ

PAGE TOP