作り物

えぇ~秘密結社よりZ550FXのT君のトップブリッジ削ってもらって、ハンドルポストなくなってスッキリしました。作り物オンパレードですなぁ~

スイングアームのピポットシャフトカラー(FXの元々の奴)も帳尻合わせで削ってもらったのですがスイングアーム幅詰めしましたので、あたし、元々のスイングアームカラー現物合わせでカットして

旋盤でビシッと寸法あわせましてFXのフレームにあてがっては削っての繰り返しなのですが遊びながら削ってますので楽しい作業でしたニコニコ(現物が無いと車体に合わせて削っていきませんと、ハンドルブレの原因になります。)

このカラーの中にFXの元々のカラーの外側を削ってもらって入るようにしてもらってますので中々めんどくさいこと手伝ってくれてありがとぉ~ございます。(まだまだあたしのハンチクな旋盤遊びでは、ロングな棒を削る自信が無かったので、職人様にお願いいたしました。自分の奴は、両端だけ寸法合わせましてあとは、てきとぉ~な粗削り・・・だったので、お仕事としてもらったからには、ボッタくれませんので、プロに仕事いらいしました。)

E3フレームに無事、組み付けること出来ました。

ゼファー400のY様の先輩、ガソリンコックが壊れたみたいで、お久しぶりん庫に遊びに見えました。ゼファー750まだまだ、現役で乗られてるのですねぇ~

NC36のK様、チェーンスプロケット交換のご依頼ありがとぉ~ございます。(持ち込みでも当店はOKですニコニコ)工場長がんばってやってくれました。

日曜日は、9月より、急に仕事始めたので、体がボロボロなあたし・・・そんなあたしをきずかってか?エンゼル先輩とミキヲちゃんが外に連れ出してくれました。工場長に、お店任せて3人でぶらりドライブ・・・あたしの中でたんぽぽって名前の喫茶店の認識だったのですが・・・ひまわりさんでしたねぇ~お昼鉄板ナポリタン3人頼みまして・・・

ミキヲちゃんサラダ食べてナポリタンに、はし付けません・・・(なぜなら嫌いな方のナポリタンだったみたいです。あたしも、どちらかと言うとトマトケチャップの味があたし好みじゃなかったので、ソースで味かえました。)

あたしは、自分の分食べるのに精いっぱい!

っお!エンゼルっ腹減っとるだろぉ~ワシの奴食べろぉ~ってなかば強引に食べさせられてました。

ミキヲさん何故に頼んだぁ~!何となぁ~く場の空気に流されました!そんな時ってあるよねぇ~って同感を求められましたのでそっそだねぇ~って答えておきました。

アカウインナァ~は、おいちかったニコニコ 

帰路月見の郷にて、トイレ休憩・・・トイレから出て来たミキヲちゃんあたし達探して居ないのでダッシュで車の方に走っていきました。(後で、置いて枯れたと思ったぁ~ってそんなことしませんYoo~って言いますと、エンゼルは大丈夫だけど、おまえは、やりかねんってこんな、聖人君主!捕まえて、なんてこと言うのぉ~爆)安心しきったミキヲちゃん遊具で遊ぶ

ワンハンドういりぃ~!  さっ撤収!!

エビスに戻って来まして、工場長CB550F(ゴンゴー)のO君のカムカバー外して部品交換の下準備してました。ぱっと見ぼろくても、中身はメンテナンスしているO君のゴンゴォ~旅の前にちょっちメンテ出してくれました。(ギリギリパーツ間に合うと思います。)

ブログ

PAGE TOP