お留守番

日曜日は、工場長ツーリングって事で、お休みです。工場長C4(CB400F/ヨンフォア)Z1BのB様、SRX600のムラタイ君以上3名3台であぁ~でもないコォ~でもない言いながら、行先全然決まってないみたい笑(あたすはぁ~えびすぅでぇ~お留守番だぁ~笑)

3人共、セパハンバックステップですなぁ~

福井行くぅ~えぇ~遠いなぁ~

なんやかんや、30分ぐらい迷ってどっか走りにいきました。

ジュンちゃんの旦那のN氏遊びに来て、あれっガイはぁ~って聞かれたので、はぁ~しらないねぇ~どっかツーリング行ったYoo~じゃっ俺一人で走ってくるぅ~ってZ1R改乗ってどっか走りに行きました。(ホント、数分の差なんだけどねぇ~笑)

ズーマーXのK様、お久しぶりん庫です。タイヤ交換のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/(入荷しだい連絡しマッスルすぱぁ~くっ!)

何故か、ZRX1100のA君より写真が送られてきた笑 何故に台数増えてるRZ250改のまっちゃんもおるやぁ~んたまたま、徳山の方走りにいったら、目立つ黄色いC4道の駅に止まっていたから、寄ってみたらガイだぁ~ってなってB様達もまっちゃ~んと、Aくぅ~んってなったみたい笑 その後、つるんで走ることなく別ルートでツーリング楽しんでいたみたい

あたしは、当社のチューニングマシーン真紅のフォアのパワァ~を体感(ヨシムラ仕様です。)

真紅のフォアは、無敵だぜぇ~って言ってみたりもします笑の(タイヤがボロ雑巾だぜぇ~笑)

あたしの、友達のCBX1000しばらく動かしてなかったらRブレーキのキャリパーピストンが粉ふいて固着してました。まぁ~しょうがないから直しましょう、キャリパー触っていたら、ゼファー750ファイナルのF君遊びに来たぁ~ハンドル替えたみたいやねぇ~ニコニコ(お仕事のご依頼ありがとぉ~又、連絡してちょっニコニコ)

A君とまっちゃん先にエビスに到着坂内の方走って来たみたい

1時間後位にB様達、登場!

疲れたぁ~って工場長!そして・・・翌日も体調不良で休むのであった(まったくオマエはぁ~)

偶然あったみたいで、皆でバイク談議してましたニコニコ

道を間違えまくってUターンするたびにセパハンは、つらいぜぇ~ってなったみたいです笑(計画性ジェロォ~なヤロォ~どもらしいです!はいっ!)

まっ事故なくトラブル無く帰って来れてよかったねぇ~でもまだ、おうちにつくまでが遠足です笑

A君ヘルメットが耳の所が痛いって事で、自己責任で削ってました笑

まっちゃ~んプリンありがとぉ~ニコニコ 工場長よりツーリングの様子写真おくられてきました。

ムラタイ君、何故にドヤ顔なのぉ~笑

白バイに乗ってご満悦なB様!

お昼ご飯は、カレー食べたみたいだねぇ~

工場長の配線もトラブル無く完治したみたいで良かった、後は、FCRの調整頑張ってやって欲しい物です。ガイ君の上でボコついてましたYoo~ってムラタイ君が言ってましたからバイク屋さんならちゃんと頑張ってくださいねぇ~(3人共FCR付いてます。)

B様、お土産ありがとぉ~ニコニコ

A君も何故に、福岡!ありがとぉ~うれしかぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP