配線

土曜日は、前日の雨とは違ってピーカンッ7時半に工場長とちょっとお散歩

C4(CB400F/ヨンフォア)二台で行って来ました。

立田の道の駅まで行きまして(8時ちょい過ぎぐらいに到着)

やっぱりC4はいいねぇ~乗りやすくて軽いから疲れない笑

ちょっと休憩しまして

工場長は、82(ヤニ)タイム!

そして・・・事件ですっ工場長のC4一度エンジン掛かってプスンって止まってバッテリーが天に召されました笑 しょうがないので、あたしが乗って来た帰国子女のC4ちゃん貸してあげてエビスに戻って迎えに来てぇ~って言いましてあたし、道の駅で待ちぼうけ

なんで、止まったのか配線チェック!どっかでショートしてますなぁ~配線ショートは、中々やっかいですそれでもヒューズが飛ばないってヒューズの意味あるんかいなぁ~💦

待っている間にバイカーの人にヨンフォアですかカッコイイですねぇ~今日は、どちらへって尋ねられて会社です。って答えましてお気をつけて行って下さいって言われましたので・・・あっありがとごぜぇ~ますってお答えしました笑(あたしのC4じゃないし動かないのは工場長の愛が足らないからC4Yoo~お前も大変だなぁ~って思うのであった)

汚いツナギのあたし見て何故に声かけてくれたんだろぉ~笑

ハエが止まってるぜぇ~涙

1時間半後に工場長迎えに来ました。はぁ~営業時間始まっちゃってますなぁ~涙 (高速のって帰るのであった・・・)

原因追及の為、工場長チェック(名探偵シャー!ロック・アフォ~ムズ)チェックの仕方、あたし教えてあげまして、それっぽい所見つかりまして復旧作業

そして、あたしのC4お久しぶりん庫に日に当ててあげて光合成!(ハヤシキャストがやっぱりいいぃ~ニコニコ)

M君がCB250Tホーク(バブ)とCBX1000とRZ350引き取りに来るって言いますもんで写真撮っておかねばってことで、バブちゃん写真撮ってあげました。(サイドカバーがついて無いのが残念賞

遊びに来ていたK君のCM125T(コバブ)とツーショット!!ばぁ~んぶぅ~ばんばっばっぁんぶぅ~!!

修理出してくれてありがとぉ~ニコニコ

RZとホークはトラックに積んで

CBX1000は、自走で

ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

また、よろしくお願いいたします。ニコニコ

ほして、よく朝は、帰国子女のC4ちゃんと、どうはんです笑

ブログ

PAGE TOP