まだまだだねぇ~

金曜日の祭日は、工場長ヤングツーリングって言ってましたが・・・あいにくの雨(はたからは、ザマァ~って声聞こえて来そうでしたが)って事で、中止です。あたしは、気になる動画みて、ロータリーお勉強中

同じ12Aエンジンでも、S51年とS53年ニュー12Aエンジンでは、燃費が40%違うって動画では、言ってましたなぁ~それで、SA22Cは、燃費が良いのねぇ~まっいじってしまえば一緒ですけどオイルショック時代(53年排ガス規制)に馬力があったのは、ロータリーだけってあたしが、ガキンチョだった時、おじさん達皆言ってましたなぁ~そういえば(エンゼル先輩も言っとたわぁ~そんなこと笑)

工場長、Z400FXのB様のタイヤ交換を2時間位頑張って・・・やっとこさ、あたしに組み方聞きに来ました。(後ろは、ビートストッパーが2つついてますので触った事ない工場長では、出来ないだろうなぁ~って思ってましたが・・・いつ、聞きにくるんだろぉ~ってまだかまだかって心の中で言ってましたがチューブ切ってから心折れて聞きに来ました。)

あぁ~あぁ~新品のチュ~ブもったいないねぇ~在庫のチューブ使って手本見せてあげまして、聞きにこれば、数分で終わる仕事だって事を態度で教えてあげました。まだまだだねぇ~

さぁ~もっ一回外して、自分で組んで体に悔しさと共に刻みなさい(きっと君の為になるから)

あたしは、当社の汎用旋盤でピンゲルコック改造の為のアタッチメント削り出し

まだまだ、ハンチクなあたしは、只今旋盤とフライス勉強中!

台風が来るってことで、あっ雨が激しくなってきまして・・・

うぅ~んどうしたもんかねぇ~

3時半かぁ~!けぇ~るかぁ~工場長Yoo~

ってことで、C4(CB400F/ヨンフォア)にエンジン積んだ所で試合終了

Z1RのN氏のハンドル短くなって逆付けですので、少し高い位置になりました。

ブログ

  1. GTR

PAGE TOP