工場長

金曜日は、4月に入りましたので、ガイ君入社して半年って事で、工場長になりました。ガイのオヤジ(アニキ)から、かつおの、お土産頂きまして、めでてぇ~なぁ~ニコニコ

そして、これから辛くけわしい、バイク屋人生の門出って事で、あたしC4(CB400F/ヨンフォア)一台プレゼントしました。エンジンは、ガイに好きなように組めってやらせてましたが、中々、完成しませんなぁ~工場長!

何処に行っても恥ずかしくないC4をって事で、あたしのセンスで、カフェレーサー仕様で、組み上げていた奴を、工場長のセンスでどう変わって行くのかたのしみです。当社は、あくまで、C4屋さんですので、もっともっとべんきょうしてくださいねぇ~ってあなたはって?あたしは、新たな事業拡大の為、日夜、秘密結社、基地を作る為、遊んでます笑

NC36のフミヤ君、Fタイヤ交換しに遊びに来ましたぁ~コ~ヒご馳走さんねぇ~

あラビン、どびんっはげちょびぃ~ン

君は、いつもさいこぉ~だYoo~!

工場長頑張って交換してました。

新品になってよかったね、フミヤ君

おバカ二人は、まだタバコ吸ってますなぁ~最後の一人になるまで吸い続けますってその覚悟絶対!曲げるなYoo~笑

CB1100RSのN様、パーツの方入荷しましたので、あたし頑張りましょうかねぇ~(本来は、工場長のお仕事なんですが、まだまだ、ハンチクなので、色々お客様の手直ししないといけないので、ここまで、たどり着けない工場長)

ZRX1100のA君遊びに来まして、車検の打ち合わせ工場長と、してました。まっとくにこれと言って問題ないでしょうけどねぇ~笑 でも、構造変更なので、管轄が・・・頑張ってねぇ~工場長!

おうっ!ピッカぁ~ん元気かってフミヤ君と仲良く会話するA君

C4のY様、チェーン交換しに、遊びに来ました。

邪魔ばかりしたらいかんから、俺ら帰るわぁ~ってフミヤ君とA君帰っていきました。

工場長が乗っていたアドレスV125GをY様に引き渡しアクティーに積んで任務完了!

C4のY様のチェーン工場長頑張ってかえてました。しかし、このかえ方は、あまり関心出来ないって事を、早く気づいて欲しい(チェーンの引き方で、ホイールベースの寸法変わるって知ってましたかぁ~自分で気づき、楽しく走れるバイク作りしてくださいねぇ~ニコニコ)現車合わせが一番最適かとあたしは、思いますが・・・工場長とあたしでは、考え方が違うんでしょうねぇ~

CB1100のH君車検ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す。悪い所無かったですかぁ~って工場長聞かれて、ハンドルが悪いですって笑、さいこぉ~だYoo~ってH君ゲラゲラ笑いながら、軽やかに去っていきました。(この絞り、おっさんは、もう、乗れんばいっ!)

C4のY様も、整備終わったので、これからも頼むぜ工場長って去って行きました。 皆様、まだまだ、ハンチクですが、半年の教育期間完了しましたので、猪飼 凱は、エビスバイク名古屋の工場長として頑張っていく次第です。今後とも、よろしくお願いいたしますペコリ

ブログ

PAGE TOP