大変だぁ~

CB1100RSのN様、部品の方入荷いたしましたので交換開始!タンクちゃちゃっとはずしまして、ウィンカーリレー交換、何でもいけるやつネ(球だろうが、LEDであろうがって言う優れもの)

ウィンカー交換の為、配線外すのですが・・・このライトケースに配線全て納めて欲しいとの事・・・がっがんばりまぁ~すっ!

LEDヘッドライトユニットもこんなところは、嫌だって事で、キットの説明書通りの所頑張ってつけて欲しいとの事、他店で、無理と断られたみたいですので、おっさん俄然(がぜん)やる気!!

説明書みると、ほぉ~ほぉ~ライトケース加工するみたいですなぁ~

当然何もやってませんので、加工します。説明書のライトケースとそもそも違いますが、言いたいことは解りますので、ひゃぁはぁ~って言いながら削っていきます。

この量の配線を綺麗に納めます。

ライトケースに穴3つ開けるみたいです。熱抜きの

この辺に

穴あけましておめでとうございます。

ファンが熱で焼けるみたいですので、ライトケース加工しないといけないみたいですなぁ~

こんな感じにねぇ~

そして、配線の束と壮絶な戦いをしまして・・・

CB1100のT様、遊びに来たぁ~センサーが壊れてるみたいで、ランプ付きますので修理しにもって見えました。

お土産って吉野家? 工場長に渡して中、見ますと・・・

ざぁざぁ~んっ工場長悲しい顔!(牛丼じゃないからぁ~笑)

もっと嬉しそうにしろぉ~って言いますと、すんごくムカつく顔になりましたので、ばっちぃ~んしときましたニコニコ

はいっO2センサー交換してねぇ~工場長!

これから、この手のバイクは、O2センサー壊れてきますなぁ~警告ランプが付きますので、何かございましたら、持って来てくださいねぇ~部品代は、お高いですが、交換しないと直りませんからねぇ~笑

ボブキャット(125TR)のM君、遊びに来まして、こないだのチキチキ原付ツーリング、写真ありがとぉ~ニコニコ

工場長頑張ってセンサー交換しまして・・・

T様、スッキリして帰って行くのであった、今度ウィンカー交換ご依頼承りましたので、頑張って工場長が替えてくれると思いますので、ヨロピク!

そして、インパルスのS先生、チェーンス/プロケット/交換で工場長がんばってました。

手あかだらけで、出来ましたぁ~ってあたしに言って来ましたので、後で拭いてくれるのかなぁ~って思ってましたら・・・

そのままでしたので・・・

とりあえず、チェーンスプロケットは、清掃(余分なグリスふき取り)は、してありましたが、手あかだらけでしたので、あたしに、怒られ

ふきふきっ!

ついでに、前もふきふきっ!

S先生、気分よくなってジュースみんなに奢ってくれました。ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

チキチキ原付ツーリング、今度は、負けませんよぉ~ってエポのM君気張ってました。何やら秘策があるみたい(ミニクロもまけんYoo~YB蹴散らします笑)

K夫妻も遊びに来まして・・・CM125Tのマフラー又、作るみたいな事言っとたなぁ~

工場長は、夜遅くまで、自分のC4(CB400F)組み上げてらっしゃったみたいです。

あたしは、CB1100RSのウィンかー交換

配線処理した時点で、体力の限界が来まして・・・LED球、サイズが大き杉田君で、5時にて、自分帰らせてもらいまぁ~すって工場長に言ってかえるのであった。

みなさぁ~んアでぇ~うぅ~すっ!

工場長は、PCX150のU様のシート交換やらなにやら、こなして、仕事のご依頼承ったみたいですなぁ~ごくろぉ~様

ブログ

PAGE TOP