仕事の後はラーメン

日曜日は、レッツ4パレット、事故修理です。

工場長と二人であぁ~でもないこぉ~でもないと、修正しましてカウルのチリが合うよう修正しました。結構大変だったりします💦

ゼファー400のO様よりエサ頂いていたみたいで、ありがたく、いただきました。センキュ~ニコニコ

雨の中、SR400のカフェレーサーS様、車検の為、持って来て頂きました。納税証明書、が無くて送って頂くことに(納税証明書、自賠責保険書、車検書が無いと、車検は取れませんので、皆様よろしくお願いいたします。)

工場長は、C4(CB400F)のバルブ外してヘッドポート研磨頑張ってました。

雨の中、行燈カブのM君遊びに来ました。(エポを改造する為)

アクティー乗ってY様、花見に行くついでに、エビス遊びにみえました。コォ~ヒーごちそぉ~さまぁ~ですニコニコ

エポケツ上げする為にサス交換(これで、暴れはっちゃく状態かいひできるそうです。そして・・・そのうち、エビスにエポのパーツ着弾するみたいで、そのパーツ付けるための下準備しまして・・・(よっぽど、こないだのチキチキ原付ツーリングで、みんなに、置いてかれたのが悔しかったみたいで、次いつですか?って彼は、本気です笑)

一仕事おわったので、ラーメン食べに行くかぁ~って事で、こいつらはぁ~どこでも、張り合ってますっ!!

原付バイク談義しましてぇ~

工場長ライスは、大盛!流石でぇすっ!

うまいか、うまいのか?

あたし、味噌ラーメン、濃くて美味しかったです。

若者は、食べるペースが速い速い、おっさん、量が多くてうっぷしながら、たべてました。工場長に少し食べてもらって

完食!レベルの低い所での、熱いバトルは、とても、とぉ~っても楽しい(お前ら、二人焼けばいいのにぃ~最後に生き残るのはぁ~あたしのミニクロちゃんだって心で思いながら笑)次のチキチキ楽しみにしとるはぁ~って言い残し、お家帰るのであった。

原付で遊ぶのも、楽しいのです。なんせ、いっぱい、いっぱいですからぁ~世間で、ゴミって言われているようなポンコツで、戦ってこそカッちょいいぃ~次は、負けんバイっ!

ブログ

PAGE TOP