黒いインナーチューブ

皆さんお元気ぃ~でぇ~すかぁ~あたしは、ひっそりとこっそりと生きてます。(仕事してませんので、たくわえだけで、切り詰めてしのいでます💦まだまだ、ケガが治りませんので長いリハビリ生活で、ジュンちゃん達には、迷惑かけてます💦)そんな時でも、生きがいが無くちゃ~御先真っ暗ですので、アタイのFX(フェックス)のフォーク(インナーチューブ)パープルブラックコーティング上がってきました。やっぱり!黒くて太く硬い物には憧れるなぁ~笑 (オーリンズ買えちゃう位の投資しちゃいました。そこに、しびれる、あこがれるぅ~爆)

工場長の母上様からあたいの大好きな、いちごミルク、差し入れしていただきましたぁ~ありがとぉ~ネぇ~さん

そして、仕事してないと暇でひまで仕方が無いので、去年事故していまだ、完治しないポンコツ1号のエンゼル先輩とポンコツ2号のあたいで、坂内抜けてぇ~星の故郷で、鮎の塩焼き先輩からたかってきました。(飯をおごってくだせぇ~あたし、仕事してないのでびんぼっちゃまですのでネ)遊びに行っても体が五体満足に動かせないとなんも楽しくないって二人で言うのであった皆さんも、事故なくご安全に盆休み過ごしてくださいねぇ~ 又、気が向いたらブログひっそりと、かきこかきこします。   あでぃうぅ~すっ!!!!ポンコツ人間さぼろーより

ブログ

PAGE TOP