頑張って行こうぜ

火曜日は、営業時間前にあたくし、ミニクロ(CM50?)乗ってちょこっと現実逃避・・・

朝から、書類製作におおいそがし・・・しかぁ~しこのありさま・・・ない頭で、色々考え何とか完了

工場長C4(CB400F)50年ブリブリにエンジン始動・・・しかぁ~し当然かかりません圧縮はかりましたら・・・圧縮少ないので、タペット調整やり直し・・・キャブドレイン緩めてもガソリン出てこない所がありまして・・・油面調整やり直し(ポイントは、あたしが調整しまして火花は、完璧ペキでしたので・・・)その後、エンジンかかりまして一安心

ちょっち休憩(イライラが相当溜まっていたことでしょうね、あたしが、やってしまったら、すぐ終わってしまうので、頑張って行こうぜぇ~)

その後、キャブレターの同調です。

特殊工具使って(本人もなるほどなるほどって調子が良くなっていくC4に感激)

ホンダ純正工具でアジャスター調整していきます。

普段、おちゃらけている工場長も、真剣にやってます。

ばしって調整が出来て、ご満悦(覚えることが多すぎて頭には、入って行かなくても体で覚えていきます。あたしに、キツく言われ、なにくそって、怒っていたのも、解ってました。猪飼凱(いかいがい)と言う漢は、甘やかしても伸びませんので、まだ昭和な感じの匂いがする根性のある男と思いあたしが、この業界にひきずりこんだ、あたしが認めた数少ない男でございます。今後、エビスのバイク部門を任せて行く予定でおりますので、これから先もよろしくお願いします。)あたしは、自動車部門をやって行こうと現在葛藤(かっとう)中です。無論、バイク部門の方もサポートしていきますので( `・∀・´)ノヨロシク

まだまだ、ミスすることありますので、弟子の近くにいてあげませんといかんとですニコニコ(休み明けにクラッチ直してもらいましょうかねぇ~頼むぜ工場長ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP