旧いバイクですから・・・

水曜日のお休みは、ムラタイ君のSRX600車検行ってきましたYoo~

キックオンリーな、旧いバイクですから・・・工場長、師匠おねがいしますって情けない事言いますもんで、あたしが行くはめに笑

車検証が古いので、書類をデーター化するのに1時間以上かかってました。

朝一番に行って・・・ラインはすぐ通って、名義変更に時間が・・・

書類に不備が無ければ良かったのですが、少しミスがありまして・・・終わったのは、昼過ぎ・・・うぅ~ん、映画観に行こぉ~へって事で、知り合いたちから、絶賛されていたトップ・ガン観に行きました。

さいこぉ~でした。心に熱く響くものがあり、自分も頑張ろって思うのであった。(言葉足らずは、ホントダメだよなぁ~トホホ)

ブログ

PAGE TOP