ケム煙!!

火曜日は、S様、仕事が今の所コロナ休みで、遊びにみえましたのでお昼ともにいたしました。ほんと、少し間あくと、煙草プカプカ

ベコのM君もコロナで仕事休み!!二人でケム煙だな~(吸わない人からしたら大変だな~と思うのであった笑)中々喫煙所が無くて大変だそうな~知らんがな笑

CB1100のH様、オイル交換とエレメント交換

マフラ~塗装でケムケム!!(目にしみるね~涙)

水曜日のお休みは名古屋自動車学校様のスカイウェーブ650車検行ってまいりました。ライン自体はすんなりパスできたのですが・・・

書類が、機械壊れたみたいで10番窓口配布で順番待ち・・・

流石、3月!!!朝一でこの、混雑

車の車検は、本当に大変ですね~皆さんお仕事ご苦労様です。(そして、書類があがった所で、一仕事おしまいニコニコ)

ブログ

PAGE TOP