W400修理!!

先日は、W400のR君、京都から送って来ましたので部品が届くまでの準備始めました。

キャブレターのマニホールドゴムがプラティックみたいになってますな~カワサキさん所の材質昔からあまり良くないですね

ヘッドカバーシール交換ですので蓋開けてホーチプレ~笑

CB1100のK様、車検の御依頼ありがとうございました。ヘッドライトケース割っちゃってごめんなちゃい笑

CB400SFのS様フェンダーレス交換と強化クラッチ組み込み御依頼ありがとうございました。

今日かアシタカ笑(もののけ)クラッチ組み込みましてこれで、滑る事はないとおもいます。おっさんは、だだすべりですがなにか笑

いつもいつもコーヒーご馳走様ですニコニコ

クラッチの調整がまずかったみたいで半クラッチで走ってこのありさまクラッチ調整はきちんとやりましょう

H2のM様オイル交換ありがとうございます。

ブログ

  1. 398

PAGE TOP