なぜに解ってもらえんのだろぉ~

火曜日は、ニンジャH2のスペシャルパット入荷してますので交換工場長にやっていただきました。

その間にゼファー750のタイヤ交換もやってもらったので、試運転あたし行ってきましたYoo~ブレーキも調子良く後、細かい部品きたら終了ですねぇ~もぉ~ちっとまっとってねぇ~(*’▽’)

H2のパット残量半分しかないとジャダルみたいです。

ブレーキのテストの為あたし、試運転(し、しぬなぁ~速すぎる)加給かかると楽勝でフロント上がるモンスターあたしには、無縁なマシーンですハイッ!笑

手が空いたので、工場長にFCR28組んでいいYoo~って言いますと、いきなりジェット番数も確認しないで組み立ててました。(ツルシで使うのは、勝手だけどせめて、ジェットと針の位置(クリップ)ぐらい確認して欲しかった)何故に解ってもらえないんだろぉ~セッティングデーター自分で取って行かないと後々こまるの自分だYoo~あたしは、真紅のフォアにFCR帰してもらったので、リセッティング開始(調子の良い状態から触って悪くしてましたので針の位置を濃い方から走りこんで、触ってみました。針触ると面白いぐらい変わりますのでフロントアップして遊ぶには、丁度いいセティングにしました笑

けっきょく工場長、加速ポンプに物言わせてツルシで、最高って営業時間にC4(CB400F)触っているのですから、冒険したっていいじゃない、今の内に学べってせっかく、師匠が言っているのにねぇ~若い時は、すぐに調子こくので、失敗出来るときに失敗しておかないと後で、困るの自分だよぉ~キャブのセッティングは、自分で触らないと身につかない頑張ってください、あなたには、期待しているのですから・・・

ジュンちゃんZ250FT、ここ最近調子悪く

プラグ見たら、一発かぶってます。(プラグ失火)

ジュンちゃん帰る時間でしたので、突貫工事でしたので、又、時間ある時キャブO/Hしますねぇ~

お疲れぇ~さぁ~ん!!

工場長から仕事内容写真送られてきました。FZ750のN様の車検朝一番にご苦労様(最近、工場長7時前には、出社して、一生懸命お片付けしてくれてます。感謝)

ゼファー750のタイヤ交換ですなぁ~

早いもので、彼がエビスに入社して半年以上、彼なりに頑張ってくれているのは、重々承知なのですが・・・結果がまだついて来ない、あたしがやってしまっては、彼の為にならないと、毎日そっと見守るだけですねぇ~でも、タイヤ交換だいぶ速くできるようになりましたなぁ~エライ、エライ!!\(^o^)/

ゼファーのアクスルシャフトも何も、言わんでも、グリスアップしてくれとるし、お客様は、画像で残してあげますと大変よろこんでくれてます。ちょっとしたことだけど、こういった小さな事の積み重ねで、信頼が生まれますからねぇ~頑張ってください(*’▽’)

あたしジュンちゃんのFTのキャブフロートばらそうとネジ外すのに邪魔なブローバイパイプ外したら・・・

ネジがブローバイに落ちて取るのに一苦労おおちゃくは、するもんじゃないねぇ~失敗しっぱいテヘペロ

ブログ

PAGE TOP