ブラックビィーンズ

火曜日は、朝一番に工場長にFZ750の車検行ってもらいまして、書類の方を後から、FZとZ1B(ブラックビィーンズ号)試運転がてらあたしと工場長と陸運局さんに引き取りにいきました。

行きは、工場長FZ750、帰りは交代

天気は良いけど風が強いねぇ~

2台とも、少して直ししたいところあたし見つけまして

工場長と仲良くツーリングしてきました笑

Z1B、旧車に工場長乗りなれてないにので、乗りにくいってこれは、このスタイルであたしは、結構すきですYoo~

FZ750手直ししまして、あたし試運転たのしぃ~ローソンレプリカ最高

ゼファー750のN君のタイヤ交換工場長頑張ってました。その間にZ1Bのキャブ調整試運転

トレンチカットのダブルディスクとハヤシキャストが素敵な70S’なZ1Bあたしは、意外と乗りやすいと思いました。(工場長とは、意見が分かれるところですねぇ~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP