フレッシュっ!!!

皆様、お久しぶりん庫です。機械の体に飽きてきて、体の中に入れたプレートとボルト取ってもらうのに一年後ってお医者様に言われ気持ちがしょぼくれるおっさんですっ!余りにもやること無いので、エビスに邪魔しに来る徘徊者は、横から口だけだすのであった笑 ハンターカブのタイヤ交換、チェーン交換頑張ってました。持ち込み交換OKですので、又遊びに来てくださいねぇ~名前聞くの忘れ散った笑

XL230のY君後ろタイヤ交換ご依頼ありがとぉ~ございました。生きてましたかぁ~って心配してくれましたが、あたしっ!この世に未練たらたらなので、しぶとく生きてます辛いリハビリに耐えて、頑張ってますっ!だけどぉ~涙がでちゃうぅ~おっさんだものぉ~涙雨

なんやかんやで、凸凹コンビ!!行燈カブ70調子悪いみたいで・・・そぉ~っとのぞいてみてみますと・・・バッテリー充電用の配線がつながってませんそりゃ~アイドリング打たんわなぁ~(バッテリーポイント点火)配線を工場長直しまして無事アイドリング打ってました。12V化自分でやるのもいいけどぉ~ちゃんと組んでねムラタイ君!

ブログ

PAGE TOP