水曜日は・・・

火曜日は、夕方にゼファー1100のK君遊びに来まして、ちぃ~とばかり頼まれごとされまして水曜日頑張ってみたのですが、今回は流れまして次回頑張ってみますねぇ~ニコニコ

水曜日は、サバンナデスビ壊れてしまったので、遊びにいけないので・・・仕事でもするかなぁ~って事でエストレヤのフランジ磨きまして・・・すぐ飽きまして・・・全然わくわくしない・・・つまらない笑(ガイ君にやってもらいましょそうしまひょっ笑)

って事で、サバンナのオルタネーター交換!!うひょ~テンションあがるぅ~ニコニコついでにベルトも替えまして(*’▽’)

これでクーラー使ってもキャパオ~バ~にならないはずですバイッ

なんやかんや、やってますと・・・ブッシュ用のマテリアル(材料)が着弾しました。

さっそく、秘密結社に連絡したのですが返信が無くテレパシ~送ったのですが、何もなくモンモンと一日が過ぎ去っていきました。(6時過ぎに寝てましたと連絡が来ましたので、えぇ~Yoo~って返しておきました笑)

暇つぶしに、ウェーバーキャブO/Hしてました。コスモクーペのY様よりご依頼でイタリア製48IDA4です。あの、片山レーシングさん所のです。

13Bのコスモ用にリセッティングするた為に内部の部品把握していきます。

ウェーバーダンドラは、いつみても美しいバイク用のキャブに比べてウルトラシンプルだから、こんなんで、あんなけ走るんだから不思議なもんですニコニコ シンプルイズベスト!!(このキャブ磨くのは、苦痛にならないから不思議レーシングキャブは、おっさんのハートを鷲掴み(ワシヅカミ)!!)ちなみに、この手のレーシングキャブは、当時物ですのでプレミア価格で一般の方は、手が出ませんねぇ~💦(イタリア製以外のウェーバーは、ちょっと・・・)

ブログ

PAGE TOP