新しい道

土曜日は、朝早くからあたくし、会社の草むしり住み家を奪われた、テントウムシさんがあたしの手に!ゴメンねぇ~って言いながら

安全な場所に、はなしてあげるのであった・・・ここ最近まで、新しい事業を始めるため、頑張ってきましたが、最後の最後で、無理なことが判明いたしましてかなり落ち込みましたが、いちいち、そんな事ぐらいで、くよくよしていても仕方が無いので、今、自分にできる事を精一杯頑張って行こうと思います。(あきらめなければきっと、夢は叶うはずなので、(少し、焦り過ぎた所もありましたので)今は、応援してくれた仲間の為にも力つけていくつもりでございます。)新しい道がありますので、そっちに一歩踏み出しました。(コイツ、マジかぁ~って物購入しましたので、今は、多くを語らず修行する日々ですねぇ~ニコニコ)

そして、朝一番に、名古屋自動車学校さんの車検のバイク引き取りにいきまして(なんや、かんやで長い付き合いになりますなぁ~ジュンちゃんがバイクの免許取る時に特別仕様車製作させていただいた時は、大変助かりました。普通では、免許とる事が出来なかったジュンちゃんも、夢をあきらめなかったので、僕達の心を動かし、車両製作いたしまして、無事免許獲得!!何事も、行動しなくちゃダメなんだってその時あたしは、凄くおもいました。)当然あたしもあきらめません!

沖縄旅行のお土産をベコ(GSX750E)のM君持って来てくれたセンキュウベリィ~マッチョっ!

あんがとねぇ~M君

工場長は、卑わいなお土産もらってました。マラマラっ!(一本イットクぅ~笑)

その後、GS1200SSのY氏遊びに見えまして、ちょっとツーリングしYoo~っておっしゃられましたので、Y氏のお家まで、ツーリング暑いので、あたしSA22C(サバンナRX-7)で行きましたYoo~

前の二台熱でもわぁ~ってなってました。空冷と油冷(あたしは、の~タリン!!)

ふたりは、給油してあたしは、エアコンが利くセブンの中でバイク乗りって大変なんだよねぇ~ってしみじみ思いました。

ぐはぁ~クソあつそぉ~

なんか、すいませんねぇ~一人だけ涼んじゃって

そんで、もってY氏、GSお家において、Y氏とあたいは、セブンでM君は、ベコ乗ってお昼食べに行きました。

うぅ~ん野菜おいちぃ~

いちにイチニっ!

ここは、味噌煮込みうどんのお店だYoo~みやちゃ~んってY氏に言われたのだけども・・・

M君は、たばこ吸いにお外に・・・

あたしは、ころうどん!

M君、味噌煮込み!

3人で、だべりながらバイクは、地獄だねぇ~って それでも、バイク乗るからバイク乗りは、基本バカばっか笑

M君は、バイク乗って帰らなあかんからアイス追加!

Y氏にお昼、奢って頂きましてエビスまで、競争だぁ~いって言いたいのはやまやまなのですが、暑すぎて、セブンもキャブがパ~コ(パーコレーション)で、つらたん

煙吐きすてエンジン始動(ロータリ~最高)

最初、後ろ走っていたM君、暑さに耐えかねてぇ~フォ~ンって抜き去っていきました。ええぇ~おとしてるなぁ~ベコはぁ~ってY氏と車トォ~クしながらエビスまで、ゆっくり帰ってきました。

アイドリングが中々、さだまらないってM君言いますので、くそ暑い中、キャブの調整、おっさん汁たらしながら頑張りました笑

ZRX400のI君の試運転を工場長行ったのですが…いきなり2発になり、ぼぉ~って止まったと救助要請!遊びに来ていたM兄弟(ムラタイ君とM君)に工場長の救助お願いしました。

その間に、CB550F(ゴンゴー)のプラグ交換

古いバイクは、何があるかわからないから仲間がいるとホント助かるねぇ~工場長Yoo~ニコニコ

工場長達かえってきましたので、ゴンゴーの試運転OKベイビィ~!

夕方になると、少し、涼しくなりましてバイク乗りが集まってきます。

エンゼル先輩ハスラーのチャンバー又作ったのねぇ~ボブキャット(125TR)の横とめて、M君とビンテージオフロードト~ク!!

なんやかんや、うちは、変なバイク乗ってる人おおいからなぁ~笑

工場長から、ZRX400の修理の様子送られてきたのです。

キャブ組み上げて同調取って試運転行って

墜落って

エビスにドナドナされてきてプラグ点検(火花)1.4火花飛ばない2.3OK配線テレコしてテスト今度は、1.4OK2.3ダメ(コイルはOK)って事で迷探偵ソ~ナンの出番、犯人は、おまえだぁ~って言いながら

イグナイターをぶったたく、おっさんそして・・・火花4つとも飛ぶのであったって事で、犯人は、イグナイターパンク!I君に連絡して、ウオタニSP-II持ち込みで、交換することになりました。(最近イグナイターパンクする車両がおおいなぁ~💦)

息抜きにジュースサイコロM君が敗者になりまして・・・ムラタイ君(弟)にタバコなんか吸ってるから罰が当たったって言われてました笑

お土産買って来てくれたのにねぇ~

勝負は勝負なので遠慮なくいただきまぁ~すっ!良き一日であった笑

ブログ

PAGE TOP