取り合えずやってみた。

水曜日のお休みは、あたし、愛車サバンナちゃんの足回り調整(前々から気になっていたのですがロアアームがいかり肩になってまして(車高調組んで、車高下げましたら)元々足長族の旧車ですので・・・ピロアッパーの所で無理くり調整していたのですがキャンバー角が付き過ぎて(タイヤ変べりする。)サスがきちんとお仕事してくれてないのかとも前々から疑問に思っておりましてロアアームをなるべくまっすぐになる様に30mm下駄入れました。

調べてみるとロールセンター何とかってあたしがイメージした物が色々な機種のがございましてSA22C用(多少加工すれば何とかなる)なら付くでしょうって思いまして購入サクサクっと付けまして木曜日のお休みに備えます。

そんでもって、CB750FC用のメインキーシリンダーO/Hキット着弾しましたのでCB750FCのキーシリンダーO/H

GSX-R750Rのガソリンコックパーツ入荷しましたので

組み立て組み付け作動チェックしまして、ガソリン漏れがないかホーチプレー開始!

工場長にやらせてあげて、みすると大変でしたので、あたしが組みまして

作動チェック 金曜日に組みつけてもらって、試運転行かせる予定でしたが雨ですなぁ~こうして、天候で予定がずれていくんですよねぇ~

Z1000HのK君のマフラー排気漏れするって工場長言ってましたので(直せばいいのに)修正しまして・・・まぁ~スタットボルトネジが切ってあるところがマフラーに合っておりませんでしたので、ワッシャーで調整(そのうち、スペーサー入れてね)

排気漏れ修理完了

ちょこっと触ると、色々問題が出てきますなぁ~旧車で、色々な方が触られた車両は・・・(当社では、お客様とウミ出しと呼んでおります笑)

マフラーに熱入れて

マフラー焼きヤキ(せっかくだから塗装してあげました。)

木曜日のお休みは、愛車サバンナのテスト走行動画(ここだって所、抜粋)ちょこっととりまして気になっていたエキゾーストのトルクテスト4速1500回転45Km多度の鳥居の登り坂(解る人は解る)エンゼル先輩と協力してここまで仕上がりました笑 スタンドで、レギュラーガソリン入れていると知らないオニィ~ヤンに声かけられ、ハイオク入れないと壊れるよって言われたので、いつも、レギュラーですYoo~って言いまして信じられんわぁ~俺のケンメリハイオクやぞぉ~って言われそりゃ~レシプロですもんねぇ~キャブ!ウェーバーけぇ~って聞かれましたので、ええぇ~まぁ~自分でいらってますぅ~って言いましてかぶったようになるでしょぉ~って言われましたので、全然なりませんYoo~んぅ~んアイドリングも、力強いし最高ですって言いますと、信じられんって言われたのでアイドリングの音聞かせてあげました。にぃ~ちゃん何者って、しがない汚いおっさんですそれじゃ~あでぃうぅ~すって言って走り去るのであった笑

そして、足回りのテストする為に、裏道走ってテスト、テスト!

こないだ言った、カフェ行ってみたのですが・・・

何故だろぉ~準備中? まっやって無いなら別の所行きましょ~って

農業レストランフラールさん行きまして、ハンドリングがレスポンスが良くなったなぁ~って思いながらお昼にするのであったニコニコ(後は、ブレーキ何とかしないとなぁ~)

野菜サイコォ~!

バクバク食べて、野菜おかわり!!!

はいっておやっさんに手作り苺の和菓子頂きまして

ジャパニーズ!オハシィ~で頂くおっさんであった笑

帰りに、あたし大好きなトマト買いまして、実家にもおすそわけ、してあげました。(甘くておいしかったですYoo~ニンマリ)

ブログ

PAGE TOP