お仕事溜まってきたYoo~

なぜでしょう?毎年年末にかけてお仕事たまるのは・・・(今までサボって来たもののしわ寄せが・・・)エストレヤのY様、なるべく早く復活させますのでしばしお待ちくださいませませ(ガイ君がネ)

他のお仕事もございまして中々、スム~ズに回って行かないのが現状ですなぁ~

ゼファーχのY様、寒い中遊びに来まして来月に修理入れてくれるみたいです。中々、多忙で時間無かったみたいですが今年中に終わらせたいみたいですのでこちらも、頑張りましょうかねぇ~ニコニコ

あたしは、コスモ13B用に仕上げているウェーバーキャブをプリセッティングをしてました。(F7で行くかF11で行くか迷う所ですがねぇ~)

ジョーがCB750FB引き取りに来まして、差し入れくれました。センキュウベリ~ハムニダ

しゃ~ないので、この日は、お店早く閉めて夕ご飯一緒にする事に

ジョ~と彼女のマナちゃん相変わらず仲いいなぁ~ニコニコ

兄にたかる弟(おにぃ~たまぁ~おこずかいくだせぇ~)

マグナ50のK様、修理ご依頼ありがとうございました。差し入れまでいただいてアリガトウゴザイマスニコニコ

ジョ~たちから貰った差し入れ早速頂きまして

マスカットうみゃ~ニコニコ

バカは、一口でこんなけいくんかぁ~(味音痴は、甘い位の感想しかないのであった笑)腹が満たされればいいみたいですなぁ~こ奴は

マグナ50のK様から頂いた差し入れも食べていいですかぁ~ってバクバクぼりぼり、イってましたぁ~(お腹すいたぁ~ってうるさいのでねぇ~笑)

5時にてお店閉めまして、ピエ~ロさん所で夕食供に致しましたニコニコ

石焼ソーセイジが大好きなガイは、頼んでいいですかぁ~って聞きながら頼んでました。あたしは、野菜サラダとビ~ルやねぇ~ニコニコ

ジョ~トとマナちゃん来ましたのでピッツァ頼みましてこ奴らも石焼ソ~セイジ頼みまして若者に人気なのかぁ~って思うおっさんであったニコニコ

あたしは、リモンティロとアンチョビピザ頼みまして、奴らは、各々頼んでました。

兄弟仲良く食事するのも中々いいもんだろぉ~こ奴らが子供のころから見てきているので、おじさんは、なんだかうれしいYoo~

調子こいてお酒飲むもんだから手振れが激しぃ~💦

まわ~る、まわ~るぅ~Yoo~,お酒は回るぅ~明日の事なんてぇ~知りま~せ~んっ!!

食後のデザ~ト

食べ方が解らないサル一匹!

手振れが激しくろれつが回らないオッさん一人!

仲良しカップル二人!!

良い一日であった、これから盛り上げてってくださいねぇ~キミには、期待してますYoo~(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP