ベコ将軍車検

先日、ベコ将軍(GSX750E)の予備車検受けて来ました。80S’な車輌ですのですんなり車検パス出来ると思ったのですが・・・

スイッチの改G化(老化)で光量が低下いたしまして、テスター屋さんにて修正いたしまして、無事検査パスすることができました(^^♪(見た目と性能のギャップが最高な車輌!!笑)

CB1100のYちゃんハンドルの角度が合わないみたいで、調整しに持って来てくれました。およそ、1カ月ほど、とある理由で乗れなかったのでバイク最高との事、ジュンちゃんとツーリングのお約束されてました。お気を付けて行って来てくださいネ

CB400Fの次付ける予定のキャブレターが長期欠品で中々入って来ないからお勉強が出来ないな~笑

CB1100のモリワキマフラーいい感じに焼けて来ましたね。

Yちゃんもジュンちゃん位しか背丈ないので悩みは、結構ありましたな~おっさんが乗るとメチャクチャ沈むサスもこの方がたが乗ると丁度いいある意味特殊車両です。オーナーが乗れなきゃ意味が無いのでこういったカスタムも時と場合によっては、引き受けていますニコニコ

KLX250のM君遊びに来たから、ちゃんとジュンちゃん達のサポートよろしくと言っときました笑 (紳士たるものエスコート出来て当然!!!)

宮谷さんは、行かないんですか~あ~ぼくは、いろいろとお仕事忙しいから~はいっここでお知らせでございます。10月25日(日)は、おっさん達ツーリングでお休みさせていただきます。 C4でい~こせっ笑 (ジュンちゃん達のツーリングは、まだ日にち決めてないみたいですYoo~笑)

ブログ

PAGE TOP