休日充実

水曜日の休日は、Z1BのY様車検行って来ました。朝一番に行ったのですが・・・

めちゃくちゃ並んでる~涙、おまけに、ユ~ザ~の方が検査官様に何やらモンクいっておられましたので更に待たされる羽目に・・・トホホ(ダメなものは駄目なんですけどね~笑)ちなみにY様のZヨユ~でパス出来て良かったです。又、並んだらお昼過ぎてしまいますもんね~

木曜日は、雨ということで、C4ちゃんで峠三昧(とうげ~か)タイヤ皮むきむき笑!!二之瀬から~

鞍掛峠う~ん最高です。CB400Fは実に乗りやすい私の背丈にシックリきます。

秋ですので、登山される方が非常に多いのですが、道端にお車止められるとトラックの運転手さんが大変ご迷惑ですのでマナ~守りましょ~ネ ブラインドコーナ~あけ対向トラックは、ヒンヤリいたします。(車よけるため渋々黄線割るしかないですもんね~)

水曜日は、お昼からお散歩致しましたが良い休日でした。

のどかで良い景色でした。わっしょい!!!

ここで、いつもソフトクリーム食べてます。最近は限定のなしですかね~笑

夜は、晩御飯をK夫妻と御一緒いたしました。こ奴らが、ミヤちゃんご飯奢ってやる~と言いますのでね~誰かと一緒に食べる食事は実に美味しいごちそうさまで~すニコニコ昇り炎天!!!

木曜日の休日は、朝の内に街中慣らしに行こうと23号(名四)緑区~三好まで走りまして、CRキャブ信号地獄ドボンしないか点検、本来この様な使い方するキャブでは無いですのでシティ~ボ~イ達には、お勧めしてませんでしたが、街中でも普通に乗れるは、乗れるんですな~笑

鉛色の空がヤバイな~日進~守山抜けて名古屋城をふぉあ~っとヨシムラサウンドとどろかせて基地に帰還

真紅のフォア(408)466ccヨシムラピストン色々勉強させてもらってます。

当たり障りのないノーマルスタイルが又、ゲキシブな一台です。

ヨシムラ製集合管が7000あたりから鳴くから心躍るんです。

色々、あったけど、とりあえず、組みあがって良かったです。発注かけてあるキャブレター早く来ないかな~ニコニコ(ちなみにこのCRキャブは私のレーサー用キャブを一時的に付けてます。セティングは濃い目です笑)

逆車ですが、国内仕様にカスタムしてます。

今の、ヨシムラレース管!!!若い職人さんが作ったヨシムラ直管も中々

流石、ヨシムラと言わんばかりの細かい作りこみカッチョいいですな~ニコニコ

そして、充実した休日の締めは、映画観にいきました。

ブログ

PAGE TOP