呼ばれてきたYoo~

NC36のN様の娘夫婦から、粋なお供え頂いたので、美味しくいただきました。あざぁ~す(*’▽’)

CB1100のH君車検のご依頼ありがとぉ~ございます。(ハンドルが気合入りまくってますので、あたしでは、運転出来ませんので、ガイ君が頑張ってくれると思います笑)

ゼファー1100のI様、オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございます。ガイを見る目が子供見るみたいでとてもやさしく感じました。

H君、構造変更の方もやっときますねぇ~\(^o^)/

一仕事終わった後は、82(ヤニ)休憩!一発82いれさせてくだせぇ~って懇願(こんがん)されたのでねぇ~皆は、絶滅危惧種を見るみたいに悲しい目で見ています。(僕は、生涯現役でがんばりますって言ってましたねぇ~彼は・・・)

CB1100とゼファー1100、ネオビンテージカスタム仕様!!

あのぉ~ここのパートさんによばぁれてぇ~御届けにきました。ミキヲちゃんでぇ~すって賞味期限って・・・さっさすがでぇ~す。(ジュンちゃんに呼ばれてきたみたいですなぁ~)

おうっ宮谷君、昼飯食いたいぞよってお昼食べに行くことに・・・(あたしの送迎で・・・)

あたし、お酒当然飲めませんのでノンノンで・・・改G様は、おいしそぉ~にビール飲んでました。(まぁ~ガイ君に乗っていた車プレゼントしてくれたのでうなぎ位、安い物です。ありがとぉ~ございます。後、ひび割れたタイヤ替えて欲しいなぁ~笑)

インパルスのS先生、お久しぶりです。オイル交換のご依頼ありがとぉ~ございます。

麦茶までごちそうになってあざぁ~すっにこにこ

おちゃ~!

マダニート(マダニ)のM君、もうすぐ、マダニ生活終わってしまうYoo~って悲しんでました笑

ゼファー400の車検整備ガイ君頑張ってました。(エンジン組み上げたばっかりなので、あんまり吹かさないでねぇ~)

Z1のお客様、オイル交換/エレメント交換ご依頼ありがとぉ~ございました。ハンドルの件は、又、後日という事で・・・笑

ガイ君こないだかった原付のチャンバーが果てしなくうるさいので、あたしの逆鱗にふれ、ウ~ル巻き直す事に・・・

ちゃっちゃと交換して静かになったので原付ツーリングは、うっとうしくなくなりましたなぁ~ニコニコ(遅いバイクが果てしなくうるさいと余計なトラブルになりますのでねぇ~💦)

大変よく出来ましたって事で、おっさんご褒美で、ハンドル絞ってあげました。(60s’バイクによく似あいそうな渋いハンドルになりました。)

NC36のK夫妻から、頂いたエサガイ君お家もって帰っていきましたニコニコ

ガイ君から写真送られてきましてNC36のT様のスプロケット交換とタイヤ交換の様子やねぇ~

おぉ~れぇ~しぃ~!

うっすら、シャフトにグリス塗って組んだみたいねぇ~(よしよし)

ゼファー1100のオイル交換の様子ねぇ~

エストレヤのタンクコォ~ティングねぇ~(だいぶ腕をあげたなぁ~ニコニコ)

ゼファーのブレーキオイル交換やねぇ~

キレイキレイしてくれたんやねぇ~お客さんも喜ぶとおもぉ~うYoo~自分で出来ないって線引きしてしまうと、そこで成長は、止まってしまうので、ガイには、かなり厳しく仕事やらせてます。幸いなことに、当社のお客様は、見た目は、いかついですが、優しい方ばかりですのでガイものびのびと仕事出来て、大変助かっております。(好きこそ物の上手なれとは、良く言ったもので、若いので飲み込み速いのと、持ち前のセンスがありますので、仕事の覚えがとてもよくて、とても、助かっております\(^o^)/若い奴のセンスとオッさん達のセンスが融合して新しい何か生まれると又、面白い人生遅れそうなので、日々弟子の成長みてニマニマしているおっさんであった😊)

ブログ

PAGE TOP