部品が着弾するまで

月曜日は、CB400SFレボのキノPさんバッテリー交換持って来てくれました。Wピ~ス!!

工場長せまい所に入っているバッテリーを

がんばって交換してくれました。(ただ付けただけでは仕事じゃございませんので電圧も計って充電状況も確認してましたYoo~)

又、遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ

あたしは、マジェスティーのキャブを外しまして、部品が着弾するまでの段取りしまして

工場長は、Z1の部品が着弾するまで、カバーを磨いてくれてました。

せっかくリフレッシュするのだから磨いてました。

磨き過ぎず良い感じ

カムカバーは、油汚れがきついので洗剤で油落として磨いてました。(こんな時ぐらいしかできませんしねぇ~)

そんでもって、お昼をジュンちゃんと工場長とあたし3人でいきまして

インフルエンザの薬の話で工場長とジュンちゃん盛り上がってました。

あたし、アナゴ天ぷら蕎麦

ジュンちゃんエビ天蕎麦

工場長味噌カツ丼、小うどん定食

美味しくいただきまして、今度のツーリングの話を打合せしてました。雨降らないといいねぇ~ってニコニコ話しながら良い思い出になるといいねぇ~って願いながら昼からのお仕事、頑張んベぇ~

あたしは、Z1BのB様のFCRを吊る為のステー製作!(現物合わせで、かり合わせ)

がんばってやってましたら、丁度心配そうにB様、差し入れ持って様子みにきましたので状況説明しましてよろしくお願いって言って頂き

用事があるみたいで差し入れくれてかえっていかれました。(ご馳走様ですYoo~ニコニコ)

ゴムダンパー式ステーこさえましてこんな感じで吊りましょうかねぇ~ニコニコ

コ~ヒ~ジャン拳、あたくしすんごく久しぶりに勝ち取りまして(工場長、負け惜しみの珍しい事もあるもんですねぇ~って言ってきましたので)はYoo~あたしのコ~シ~もって来てぇ~って言ってさしあげました笑 なんやかんやわちゃわちゃ弟子と戯れ一日が過ぎた君でしたニコニコ

ブログ

PAGE TOP