リハビリはつらたんっ!

金曜日は、早退させて頂きまして、つらいリハビリ行ってきました。無理矢理腕うごかしますので、次の日、体の調子が悪くなるのと微熱と怒りっぽくなるのであった・・・なるべく、怒らないように、気持ちを落ち着かせ自分のフェックスいじるのであった爆(リハビリは、つらたんっ!でも受付番号がゾロ目でちょっち嬉しいおっさんであった)

この日は、朝からZ550FXχ(ゼファー400χエンジン)最近スピードメーターの調子が悪いので、メーター屋さんに遊びに行く口実でばらしまして(ホントは、早く排気量あげたいって思っているのですが中々、このエンジン壊れないねぇ~)

メーター屋さんにて、世間話と趣味の話であぶらうって、仕事サボってお店は、ガイ君とジュンちゃんにお任せして、あたし、鼻くそほじって、ぽけぇ~ってしてました。(リハビリいきたぁないなぁ~って思いながら)

ブログ

PAGE TOP