#雨の予定

木曜日は、雨の予定で、仕事でもしましょうかね~って事でC4(CB400F)後ろブレーキ回りの作成 ロッド式が一番シンプルでしっかりしますのでこんな感じになりましたニコニコ

KZ900のY様のオイルエレメント交換とオイル交換、マフラー取り付けいたしまして

車検整備をあらかた終わらせまして、ガイが仕事、早く覚えてくれると、おっさん非常に助かるのですけど、中々休みでも学びに来いって言うのも今のご時世パワハラになってしまうので・・・(自分から進んで、バイクと向き合える男になってもらえると私としては、嬉しいのですがまだまだ、気がはやいですなぁ~笑)

なんやかんや、お仕事してますと、モヤモヤが溜まってきまして・・・少し晴れ間がみえたので、サバンナちゃんでスカッてしてくるかなぁ~

足回りFタイヤ、はめかえまして、ついでに、少しサス硬くしてFF殺しのぐねぐね走り倒しましたニコニコ

いい感じで足回りのセティングが決まりまして本当にこのロータリーエンジンは、私のモヤモヤをスカッとさせてくれます。いい、息抜きいになりました。

夜は、多度大社まで、参拝

シーヨンレーサー速くなりますようにって走りの神様にお願いしてきました。(ホ~スパワ~!!!!)

夜の多度大社も中々乙な物ニコニコ

良い休日であったニコニコ (サバンナもまだまだやりたい事たくさんありますので毎日がすぐ過ぎ去って行ってしまう~)

休み明けの金曜日朝一番に昨日頂いたステッカ~C4レ~サ~に貼りまして1馬力アップですなぁ~ニコニコ(最後の最後は、やはり神頼み笑)

CB750K4のS様、金曜日、車検ですので動かそうと思いましたらビクともしません・・・あさ6時に来て良かった~

所詮は、素人整備ですので誤組が・・・

キャリパーもめっきんきんですので、ピストン動きはまだいいのですがパット引っかかってますし(軽くすり合わせしまして機能するように修正)

再メッキしたピンはガチガチで動かないのでプレスで打ち抜いてすり合わせ

良い感じで動く様になりました。

本来の組み方いたしまして・・・キャリパーのセンター出し致しまして車検にそなえます。

CB750K4が長々と居座っていた場所にSR400のH様の整備準備で入庫!(さ~て今日もお仕事頑張んゼ~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP