#お蕎麦♪

水曜日のお休みは、晴れと言うのを信じて、朝haYoo~から木之本までサバンナちゃんでドライブです。坂内の方抜けて行く途中で少し雨降ってまして路面がぬれている(これから木之本(福井)の方に抜ける人は、雨降ってるんだろうなぁ~って思いまして)

途中の道の駅で休憩、すれ違うバイカ~の方々は、カッパ着てましたのでこのまま、岐阜の方抜けたらどうなるんだろ~って思ってましたがこの日は、ガイ君友達のお引越し手伝うって言ってましたので雨、大丈夫でしょうって事でフ~ギ~行って来ましたニコニコ

観よ!この、山感

ピ~カンです。やったね!!(^^♪

こないだ、改G様に連れていかれた温見峠には、行かずに、道の駅にいきました。

うすずみ温泉のある道の駅、普通ここが、目的地でしょう(こないだ、寄ってくれなかったので一人できちゃった笑)

足回りのテストがてら来たのですが、フロントもうちょっと硬くてもいいかなぁ~って思いながらニコニコ (えぇ~とこだなぁ~って思いながら)サバンナの顔おっとこ前だなぁ~って思い写真を思わずとってしまうのであったニコニコ

当然、温見峠など行かず折り返しまして、お蕎麦食べたかったので蕎麦屋さんにレッツGoo~ 小さなところですので、団体様お断りの敷居の高いところです。小汚いオッさん行ってもいい~んですかぁ~?いい~んだぁ~Yooo~~~~

只今、満席ですので、待っていただけますかぁ~って言われましたのでお外で、秋のニホイを満喫するのであったニコニコ

おおらかな店主だから優しく書いてますね(要するに、ミキヲちゃんお断りって事ですねぇ~うるさいから笑)改G様一人で、5人分の破壊力がありますのでこないだ、寄らなくて良かったニコニコ

おに~さん、待たせてごめんねぇ~って言ってくれる当たり御気づかいが、うれしいねぇ~ 天ぷらとおろしそば頼んだのですが完売で天ぷらざるそばにしましたワクワク

これは、おいしそ~って思える写真撮りまして実際、美味しいんですけど

、お稲荷さん枝豆入っているのが又凝っていて天ぷら、揚げたてだからすんごくサクサク、お蕎麦も食べ応え十分 待ったかいありましたニコニコ

〆の蕎麦湯に天ぷらにかける塩少し入れて麺つゆの余りに混ぜたら最高!!

又、食べに行かせてもらいましょう良い休日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP